トップページ > 記事閲覧
夫が・・・体を求めてきません・・・。
日時: 2010/05/26 17:29
名前: よりこ

夫ともう1年ほどレスが続いています。

こんなとき皆様ならどうしますか?

私は最近、動画をみて自分を慰める日々です^^;

ttp://m-yfh.com/

私にはちょっと刺激がつよすぎますが・・・
メンテ

Page: 1 |

Re: 夫が・・・体を求めてきません・・・。 ( No.1 )
日時: 2010/06/08 14:13
名前: キキ

よりこs何歳ですか?
メンテ
Re: 夫が・・・体を求めてきません・・・。 ( No.2 )
日時: 2010/06/13 18:46
名前: よりこ

今年33です。
メンテ
Re: 夫が・・・体を求めてきません・・・。 ( No.3 )
日時: 2010/06/26 18:37
名前: まうまう

あの、誘ってみては?
ちょっと気合いを入れて肌を出したり
それか自分磨きしてみては!どうでしょう?
メンテ
Re: 夫が・・・体を求めてきません・・・。 ( No.4 )
日時: 2010/11/24 14:20
名前: A-こ

男性は、求めると思うけど、旦那さんいくつですか?甘えてみたらどうかな。
メンテ
Re: 夫が・・・体を求めてきません・・・。 ( No.5 )
日時: 2010/12/09 23:04
名前: さおみ

こんばんわ。
よりこさん。
貴方は失礼ですがおいくつですか?
私は四十六歳だけれど、夫婦の性生活があるだけでも
面倒くさいことはないわよ。
本当にそのようなことが有るために女性が
痛い目にあうのよね。
男性は只与えるだけで後は?とあるようでたまにだけど羨ましくなるよ。
でもね。私のところはたまにだけでうっとしいよ。
でもね。貴方の旦那さん。女が居るか?
それとも面倒くさくなったかではないのかしら。
一度聞いてみたら。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存