トップページ > 記事閲覧
学校の先生
日時: 2010/07/27 23:50
名前: 茉莉花   <Welina-Mahalo@softbank.ne.jp>

高3です。
学校の先生を好きになってしまったのですが、先生に迷惑をかけたくないし、正直傷付きたくないので、
これ以上好きにならないように(なるべく好きなのをやめられるように)心掛けていました。
でも、(多少の自惚れてる部分もあるかもしれませんが)先生には生徒として結構好かれてる方だと思います。
だからとても辛いです。このような経験のある方いらっしゃいますか?
メンテ

Page: 1 |

Re: 学校の先生 ( No.1 )
日時: 2010/08/28 00:02
名前: さおみ

こんばんわ。
茉莉花さん。
初めまして私は「さおみ」と言います。
宜しくお願いします。
私も貴方のような経験が多少あります。
その先生は担当は理科でさらに私が中学一年生と
中学三年生の時の学級担任で今言えばタレントでX6の長野博=嵐の相葉に多少似ているハンサムな先生でした。
でもその先生はもういません。なぜ?
その先生はある病気でお亡くなリました。
そのことを二年前の三学年全クラスの同窓会の時に
私は聞き、そのことを実家の母に知らせ、母と号泣
しました。
その先生は私がどんな落ち込んでいても又、いじめられていても勇気を出して学校に行かれたのも
又高校に行かれたのも私の亡き父とその先生の力が
あったからです。
それだけ、私には一人の男性でもあり、一番の気持ちの分かる人でした。
だからとても残念で仕方がありませんでした。
メンテ
Re: 学校の先生 ( No.3 )
日時: 2010/08/31 18:08
名前: さおみ

こんばんわ。
警備員さん。
初めまして私は「さおみ」と言います。
宜しくお願いします。
貴方のような非常識な人に色々と言われたくありません。
それに私はスケベ親父でもなければ変態野郎・
年金生活者でもありません。
そのような失礼なことを言うとうったえますよ。
いい加減にしてください。
私は女性ですよ。
メンテ
Re: 学校の先生 ( No.5 )
日時: 2010/09/02 08:41
名前: さおみ

おはようございます。
審判さん。
貴方はいったい誰にそのような失礼でさらに非常識なことを言っているのかしら?
場所を考えて書いたらいかが。
貴方のような失礼な人が来るところではありません。
今すぐに退場をしなさい。
メンテ
Re: 学校の先生 ( No.7 )
日時: 2010/09/02 19:31
名前: さおみ

傍観者さん。
こんばんわ。
貴方ね。言葉づかいを気をつけてくださいね。
私はお節介ではありませんよ。
貴方は人を馬鹿にして非常識な人ですね。
このスレは貴方の人に対して悪口を言う
スレではありません。
メンテ
Re: 学校の先生 ( No.8 )
日時: 2010/12/02 18:31
名前: ゆか

こんばんわ☆
高3のゆかと申します。
私も、中学生の頃学校の先生が好きでしたよ!
私の場合その先生とはかなり年の差があったけど、
あの頃は先生のことが好きで好きでしかたなかった。
片思いで辛い終わり方をしたけど、
今でも尊敬する先生です。
茉莉花さんも頑張ってくださいね☆
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存