トップページ > 記事閲覧
困っています。
日時: 2010/08/25 08:38
名前: ゆうこ

彼と一緒に暮らすと云う話しで
彼の名前で部屋を借りたのですが
事情があり彼は、こちらに来なく
なったのですが、家賃を勝手に
使われ、更新も来てるのにずっと
連絡がつかないです。
私も、アルバイトしてますが
そんなに収入もある訳じゃないし
また、勝手に家賃使われたらと
思うと、不安で眠れないです。
良きアドバイスを下さい。
本当に困っています。
メンテ

Page: 1 |

Re: 困っています。 ( No.1 )
日時: 2010/08/26 17:27
名前: 心の心理教

こんにちは、スレ主さん

アドバイスというか・・それは逃げられたのでは?(^_^;)
一緒に住むはずだったが事情で来ない、までなら理解できます

でも連絡もつかない、家賃を勝手に使われるといったならそれはおかしいでしょうw

彼氏の家や勤め先、又は学校に行ってみたのですか?あなたも家賃等の問題もありますし、このままじゃ一生後悔することになるかも(-_-;)

まあとにかくあらゆる手段を使ってでも彼氏ときちんと話し合わなければ、ということです
メンテ
Re: 困っています。 ( No.2 )
日時: 2010/11/24 14:34
名前: A-こ

こんにちは、男性は、初めから一緒に、住むつもりは、なかったのでは。一度彼氏の勤め先、自宅に、行ってみては。それでもダメなら、ゆう子さんも、実家に、帰った方がいいと思います。家賃が、大変です。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存