トップページ > 記事閲覧
家庭教師
日時: 2010/09/11 14:04
名前: みつこ

私は43歳のパートの主婦です。夫が2年ほど前から単身赴任になってしまい受験を控える17歳の娘と二人で暮らしています。昨年の4月に女子大生の家計教師を頼んで勉強は任せっぱなしでした。それでも成績はなかなかのものでしたから主人もこれなら大丈夫と言ってくれ夫婦で喜んでいました。ところが今年の5月に女子大生がバイクで転倒して腰の骨を砕いて長期入院を余儀なくされてしまいました。彼女の計らいで代理の家計教師を紹介してもらいましたがそれは同じ大学の男性でした。少し不安はありましたがそれでも成績は伸び続け担任の先生からも太鼓判を押してもらえるようになっていきました。8月の上旬に入院していた彼女が退院しましたが彼女からの申し出もあって来年3月まではそのまま男性に任せることにしました。ところがお盆明けに私が体調を崩して仕事先から家に戻ると2階から妙な声が聞えたので声をかけましたが反応がなかったので恐る恐る階段を上っていくと明らかに娘のあえぎ声だとわかり腰が抜けて踊り場にしゃがみ込んでしまいドアをノックする勇気もありませんでした。そのうち一際大きな声で『いっちゃう!』という娘の声。『またいっちゃったの?もう3回目だよ』と男性の声に続いて『気持ちいいんだもん・・』その場にいたたまれず忍び足で階段を降りましたが行き場所もなかったのでミスドに入って気持ちを落ち着かせました。そしていつも通りの時間に重い足を引きずって家に帰ると何食わぬ顔の娘から『今日は私がカルボナーラ作るね』と言われ拍子抜けでした。心のどこかに娘を羨む自分がいて主人にも言えず娘にも問いただせず姉にも相談出来ず悩んでいます。
メンテ

Page: 1 |

Re: 家庭教師 ( No.1 )
日時: 2010/09/22 15:56
名前: エディ・ゲレロ

家計教師って何?wwwwwwwwwwwwwwwwwww

要するに娘と家庭教師が肉体関係を持ってるってこと?
いいじゃん別に
男と女だし仕方ないってーの

え?羨ましいんかーい!wwwwwwwwwwwww
仕方ない、この若僧が相手になってやるってーのwwww
メンテ
Re: 家庭教師 ( No.2 )
日時: 2010/09/23 18:34
名前: 匿名希望

>>1
母さんがまさかのヤリマン
メンテ
Re: 家庭教師 ( No.3 )
日時: 2010/09/28 17:39
名前: さおみ

こんにちわ。
みつこさん。
初めまして私は「さおみ」といいます。
宜しくお願いします。
そうですね。
この頃の学生は何を考えているかわかりません。
本当に肉体関係をもって万が一ということを
考えなのかしらね。
すぐにその家庭教師をご主人と相談の上で
辞めさせるべきですし、その学生の親にもこのようなことがあったことを言うべきです。
勇気を出してください。
メンテ
Re: 家庭教師 ( No.4 )
日時: 2010/09/30 00:02
名前: 指導員

またまた登場!
ネカマのさおみ・・

相変わらず最初の4行は同じだね。

男とエッチしていても
成績に悪影響が出ているわけじゃないんだから
静観していたらどうですか?

それとも
『私が相手するから娘にはちょっかい出さないで・・』

っていうのはどうかな?





メンテ
Re: 家庭教師 ( No.5 )
日時: 2010/09/30 16:46
名前: さおみ

こんにちわ。
指導員さん。
貴方、可笑しいと違いますか?
もしのことが有ればお互いに嫌な思いをし、
そして最後に泣くのは女性ですからということを言いたいのです。
メンテ
Re: 家庭教師 ( No.6 )
日時: 2010/10/08 11:38
名前: みつこ

ご心配かけました。

主人に相談しようと考えましたが
きっとお前の監督不行き届きだと言われると思い
直接相手の学生に直談判するために先週彼のアパートに行きました。

アパートに行ってはみたものの
どんな風に切り出そうと迷いました。

彼がコーヒーを入れてくれ
娘の強みとか弱点について色々と話してくれました。

緊張して喉が乾いたせいで何杯もコーヒーをお代わりしました。

1時間ほどして彼がコンビニに行ってくると外出したので

少し緊張がほぐれましたが何となく身体が火照ってきた感じでしたが
そのうち眠気に襲われ知らないうちに眠ってしまったようで

気づいた時には両腕をガムテープでぐるぐる巻きにされ
下半身はむき出し状態で何枚もみっともない写真を見せられ途方にくれました。

口にもガムテープを貼られてしまい声も出せず
抵抗出来ないまま彼に股間を貫かれてしまい
最後まで登りつめ逝かされてしまった後に
催隠剤と睡眠薬を混ぜてあったと知らされました。

お恥ずかしい限りですが
今では私も彼と肉体関係を持ってしまい
主人にも娘にも顔向け出来ません。

























メンテ
Re: 家庭教師 ( No.7 )
日時: 2010/10/11 16:50
名前: いーびる

なにこの読書感想文ならぬ妄想感想文wwww

俺の股関がヒートしまくってるじゃねーかWWWW
メンテ
Re: 家庭教師 ( No.8 )
日時: 2010/10/15 17:54
名前: マダオ

なにこの羨まし・・・けしからん関係は!

え?母親である前に一人の女なの!って言いたいの?

なにこの告白〜

もうマッポ逝けよな〜
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存