トップページ > 記事閲覧
今度告白する
日時: 2010/10/06 02:20
名前: オイスターソース   <hirokidt@ezweb.ne.jp>

今度告白しようと思ってます

水族館で告ります

ちなみにσ(゚∀゚ )オレ中2♂で相手も同い年です

つい最近メアド交換したばっかりなんですけど…

遊びには行きました

告白の時の台詞で迷ってます

何かいいセリフはありますか
メンテ

Page: 1 |

Re: 今度告白する ( No.1 )
日時: 2010/10/06 22:31
名前: 火鷺

やっぱストレートが一番かっこいいだろ。男を見せろ。頑張れ後輩
メンテ
Re: 今度告白する ( No.2 )
日時: 2010/10/18 22:23
名前: さや


告白なら。。。
「ずっと好きでした。付き合ってください」
でしょ^^

がんばってねぇぇbb
応援してまーーす
メンテ
Re: 今度告白する ( No.3 )
日時: 2010/10/20 16:17
名前: マツコデラックス

「俺の心を動かしたのはお前」
「お前に惹(ひ)かれ好きになったのは俺」

「東西南(とうざいなん)僕と付き合って下さい」
メンテ
Re: 今度告白する ( No.4 )
日時: 2010/10/23 13:25
名前: そら

告るのは口頭でだよね?ならば、少女漫画みたいにやったらいいよ♪「好きです。つき合って下さい。」でも気持ちは伝わると思うよ♪ 
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存