トップページ > 記事閲覧
一歩が踏み出せず・・・・
日時: 2010/10/07 11:02
名前: みみ

今、28歳なんですが、
友達以上恋人未満?みたいな男性がいます。
彼とはかれこれ2年ぐらいの付き合いになります。


今は、お互い好きって気持ちがあるのですが
なかなか一歩が踏み出せず・・・・

その理由が
彼が北海度の人だからです。


そんな彼に
北海道に来ないって言われました。
彼の事は好きですが
何もかも捨てて
生活環境が全く違う北海道に行く自信もありません。

北海道に行くことができないのなら
彼とは付き合うのはやめたほうがいいのでしょうか?
このままの関係を続けていくのもよくないと思っていて、そろそろちゃんとしようとは思っているのですが悩んでいます。


彼は忙しい人で、海外に出張に行ったり、東京と北海道を行ったり来たりしています。

本当に好きなのであれば、友達も今の職場も捨てて、彼しか知らない土地に行くべきですか?もし行ったとしても、彼が忙しくて会えなかったら、東京に帰りたいと思ってしまいそうで、不安です。

結婚をするわけでもないのに、北海道に移住をする決意は難しいですよね?



メンテ

Page: 1 |

Re: 一歩が踏み出せず・・・・ ( No.1 )
日時: 2010/10/21 20:44
名前: ととろ

がんばれ
メンテ
Re: 一歩が踏み出せず・・・・ ( No.2 )
日時: 2010/10/21 20:57
名前: にんじん

距離って重大だよね。

あたしだったら…だけど、
これからの事もあるし、自分が北海道でやっていけるかということもあるし…。
全部をいっぺんに決めるんじゃなくて、まずは自分の目で彼の故郷を、可能な限り見てみる。
そこでの環境や 地元での彼の様子を ちゃんと観察する。
想像もしてなかったことがあるかもしれない…。
遊びに行くというより、見定めに行く。

それから決めても全然遅くない。

後悔するのは何もしないこと。

メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存