トップページ > 記事閲覧
フリーター
日時: 2010/10/11 20:28
名前: サザン

当方、20代後半のフリーターです。(収入が13万円程度)

彼女が欲しくて周りのカップルを見て指をくわえています。

恋愛について掲示板に書き込みしたら、女性からこのような返信がありました。

「あなたは、恋愛より先に、正社員で働く事を考えた方がいいと思います。正社員で働いた方が女性はより、男性を魅力的に感じると思います。恋愛はそれまでの我慢ですね。」と。

どうしてだと思いますか?フリーターでも少ない収入ながらお金を稼いでいる事にはなります。

フリーターより正社員の男性と交際を好む女性をどう思われますか?

それにフリーターでも恋愛をしている人は少なからずいるでしょうしね。
メンテ

Page: 1 |

Re: フリーター ( No.1 )
日時: 2010/10/12 18:37
名前: 老人

昔から三高つって 「高学歴・高収入・高身長」というのがある種理想的な男性像って言われてきたんですね。

そういう人がフリーターであるわけもなく・・・という時代は、実はバブル以前からずっと続いてたわけです。
今の若い人が感じる以上に、ちょっと前まで男が正社員になるのは当たり前のことだったんです。

ところがここ最近になって、日本という国自体が急速に斜陽化し、ろくに正社員にもなれない人が激増し、それが、あれよという間に常態化しました。

そうやって、どんどん理想と現実が乖離してきているとはいえ、まだ女性の中には貧乏クジを引きたくない人が沢山いるわけです。

たぶん、そんな目線を持っている人に出合ったのではないでしょうかね。

メンテ
Re: フリーター ( No.2 )
日時: 2010/10/15 17:51
名前: マダオ

ちょっとちょっとー!

それは恋人じゃなく
結婚を前提とした恋人を望む女性の書き込みでしょー?

俺なんかマダオ街道まっしぐらなのに
そんなこと言われたらもうどうしようもないってーの

そんな深く考えなさんな
世の中お金は大事だけど恋はお金じゃ買えないんだよ

新しい恋を探しなさい!以上
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存