トップページ > 記事閲覧
シカト癖??
日時: 2010/10/15 09:55
名前: ダーリン

シカト癖のある恋人
(彼女)と喧嘩になるとすぐにシカトが始まります
そこで聞きたいのですが・・・
しばらく放置されたいのか?
実は一方的な連絡ないとムカツクのか?
正直どっちなんですか??

相手特徴・・・頑固、サッパリ、キレやすい、独占欲強い、疑り深い、情に厚い、超一途。

別れる事は考えてません、どう対処してあげるのが
相手が楽か皆様の意見を参考にしたくて。
お願いします。
メンテ

Page: 1 |

Re: シカト癖?? ( No.1 )
日時: 2010/10/15 17:45
名前: ザク

現実(リアル)ハマーン様ではないですか!wwwww

好きな人に放置されるとか貴殿は耐えられると思っているのですか!放置はだめ!

喧嘩の原因が自分にあるなら許してもらえるまで謝り続ける
(例えウザいと言われようとも)

喧嘩の原因が相手なら広い心を持って許してあげる
(その人を本当に好きなら)

何気ない言い合いや、ふとした喧嘩なら抱きしめて謝る

「喧嘩をしても1日でリセット」みたいな掟・家訓を作るべし

当たり前の明日なんてないんですよ?

喧嘩して次の日にその好きな人に何かあったら後悔するのは貴殿なんですから
メンテ
Re: シカト癖?? ( No.2 )
日時: 2010/10/16 00:31
名前: ダーリン

アドバイス助かります!
抱きしめたいのですが遠距離で・・・
でもそこが疑問で、逆に好きな人が
シカトで居なくなるとか思ったり
しないんですかね。。。
相手の逆ギレで俺が悪い事になってる
のでとりあえず謝り続けます。
メンテ
Re: シカト癖?? ( No.3 )
日時: 2010/10/16 12:33
名前:

ダーリンさんが悪くないのに
謝ってたら、逆効果というか、良くないと思いますよ。
謝り続けることでその時は仲直り出来ても
同じ事の繰り返しになりそうだけどな…

彼女的にこの人はすぐ謝ってくれるし。この人は絶対私から離れないし。
みたいになっちゃってる気がしますね。
メンテ
Re: シカト癖?? ( No.4 )
日時: 2010/10/18 14:03
名前: ダーリン

そうなんですよね
いけないとわっかってるんですが・・・
謝って、落ち着いて、話すと結果
わかってもらえるんでつい
甘いですよね・・アドバイスたすかります!!
メンテ
Re: シカト癖?? ( No.5 )
日時: 2010/11/06 11:08
名前: みぃ〜

はじめまして☆
私は彼氏がいる中1です。
私の彼氏はあんまりメールしてくれません(泣)
なので1人で嫉妬してシカトする時があります。(自己中だけど…)

彼女さん、もっとあなたに構ってほしいんじゃないですか⁇
メールとか電話とかで、優しい言葉をかけてあげてみてはいかがでしょう⁇

意味不文章すみませんw
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存