このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
女性同士で…
日時: 2010/10/16 13:02
名前: ジノン

既婚40歳女性で2児がいます。

あるアーティストのファン仲間でよくオフ会をしていたのですが、その中で24歳の女の子にとても慕われるようになり、また気が合うので2人でカラオケに行ったりランチしたりするようになりました。

そして最近ではカラオケ店の個室でまったりとDVD鑑賞、という時間を多く過ごします。

で、何となく、手をつないでDVDを観たりするようになって…、胸がドキドキするようになりました。
相手もなかなか手を離そうとしないし、肩に寄り添ってくれて、とても満ち足りた気分になりました。

彼女からのメールも、文章の最後には「愛してます、絵文字」みたいな、冗談なのか本気なのか?意味深な言葉で締めくくられます。

これは変だ変だ、と思っても日に日に彼女への想いが増してゆき、
ついには「出来ることなら彼女を抱きしめてキスをしてみたい」と思ってしまいました。
もちろん女性へのこんな想いは初めてです。
好奇心とかじゃなくて、ただ彼女の唇に触れたい、と思えます。

でも、
実際に言葉にすることなんか出来そうも有りません。また、彼女の気持ちもよく分かりません。

どんな掛け合いをしたら、自然に互いの気持ちを知りあえることができるんだろう、と悩んでいます……。
メンテ

Page: 1 |

Re: 女性同士で… ( No.1 )
日時: 2010/10/20 16:19
名前: 駄目男

そこに俺が加わる

はい、一件落着(笑)
メンテ
Re: 女性同士で… ( No.2 )
日時: 2010/10/21 20:12
名前: ジノン

……ふぅ

了解(T_T)
メンテ
Re: 女性同士で… ( No.3 )
日時: 2010/10/21 21:02
名前: はむはむ

相手が誰だろうと関係ありません。

まず、第一に、子供さんの事を考えてください。

盛り上がる気持ちを、誰かに話したい気持ちは、よ〜く分かりますが、どうなるわけにもいきませんよ。

でも、そういう気持ちを 分からないではありませんよ。

ときめきは いいことだと思いますよ。
彼女の気持ちを確かめてしまっては、深いし重いことになります。

そのドキドキを、今は楽しんでください。
メンテ
Re: 女性同士で… ( No.4 )
日時: 2010/10/21 21:38
名前: R指定のスーパースター

日本では認められてないし
偏見を持つ人もいるだろうけど
好きな感情を持つのは人間の本能
そこに性別なんてない

彼女の気持ちが分からないなら
会話をしてて、その会話が終わった後に自然な感じで聞いてみては?
その子に「私の事どー思ってる?」って笑みを浮かべて流す感じで聞くとか
メンテ
Re: 女性同士で… ( No.5 )
日時: 2010/10/21 21:47
名前: ジノン

はむはむさま>ありがとうございます(;O;)
なんだかものすごく目が覚めました。
やはりこの切なさを楽しむだけにします。
彼女からのメールには極力クールに返していきたいと思います。

R指定のスーパースター様>
やはりいけないものはいけないと思い知ります(><)
上のはむはむさまが仰るように聞いてしまってはやはり後悔する気がしました。
でも考えて下さってありがとうございました。
メンテ

Page: 1 |