トップページ > 記事閲覧
バイト先・・・
日時: 2010/10/26 21:23
名前: M

自分は今、接客業のアルバイトをしています。そこに2〜3か月くらい前に一つ下でフリーターの女の子が入ってきました。彼女は容姿が良く、他のスタッフに色々と話しかけられていました。自分が彼女のことを好きと感じたのは、4人で映画を見に行った時でした。前略そのまま一か月経ち、先輩と自分の家で飲むことになりました。二人だけで飲むのかと思ったら、先輩と彼女が来ました。自分はバイトを長期で休んでたので、突然彼女に会えるなんて思ってもいませんでした。前略4時位になり先輩は酔い彼女は用事があるので帰ることになり、彼女は先輩の車で来ていたので、どう帰るのかと思いました。その時酔っている先輩が言ったことを思い出しました。「俺ら付き合ってんだ」その時は二人共嘘と言ったのですが、不安を抱きました。先輩は協調性が強く、自分はで協調性は殆ど無いです。先輩は彼女にすぐアドレスを聞いたりして今でわ、友達位にみえます。自分は今まで彼女に何も聞けず、お互いの名前くらいしか知らない程度でした。しかし、彼女は先輩よりも自分の方がフィーリングが合うや、また飲もうと言ってくれました。二日後、先輩の家に届け物をしに行ったとき、後姿で曖昧ですが彼女がラフな格好で先輩の家に入っていくのが見えました。自分は今までに感じたことのないショックを受けました。色々考えていく内に次第に辛くなり、何も考えられない状況に陥っています。こんなにも彼女が好きだったと初めて気づきましたが、もう先輩と彼女は本当に付き合っていると思うと悲しくてとてもつらいです。自分はこれまで七年くらい一人の人と付き合っていたので恋愛というものが分かりません。でも、彼女を好きという気持ちだけは分かります。私はこれから、どうしたらいいのでしょうか、何か意見を頂けないでしょうか?
メンテ

Page: 1 |

Re: バイト先・・・ ( No.1 )
日時: 2010/10/28 06:14
名前: あぃちゃん

どうしたらいいって…、どうにかしたいのかな。

でも二人が付き合ってる以上、横から割り込むくらいしかできないんじゃない?

そのバイトの先輩と一生の友達だちすると今後も二人がラブラブな所を見せ付けられなきゃいけないので、なおのこと辛いんじゃないすかね。

ちなみに「前略」の使い方間違ってる。
「前略」ってのは手紙を書く時に時候の挨拶を省略するためにつける言葉。
きみの書き方だとたぶん「(中略)」が適当。

メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存