トップページ > 記事閲覧
女性に告白したいです…でも
日時: 2010/11/05 05:19
名前: ゆう

自分は今、高校3年生で今年で卒業なんですけど

最近、少し可愛いなと思える人がいて徐々に惹かれて好きになりました。でも自分はすごい恋愛に対して内気でいつもチャンスを逃し、好きになると何もしゃべれなくなり、あときちんと断ることができなくて好きじゃない子に告白されて断れなくて好きだと勘違いされて最近家にきたり。でも完全に僕が悪いです。昔から家で自分の言いたいことをいうと暴力を振るわれたりして自分を閉ざして、もちろん町内の同世代の子にもなじめなくて一人ぼっちでなんか最近、死にたいと思うことが増えました。しかも卒業すれば就職。こんな内気な人間にやさしくしてくれる人間なんていないだろう…と最近おもいさらに落ち込んで来たりして

すみません。話がだいぶずれました。

どうすれば好きな子に告白できますか?ぜひ教えていただきたいです。宜しくお願いします
メンテ

Page: 1 |

Re: 女性に告白したいです…でも ( No.1 )
日時: 2010/11/05 13:21
名前: DK男

自分を信じろ
その子にも告白するときわいつもの自分とわ違うところをみせるんだよ

メンテ
Re: 女性に告白したいです…でも ( No.2 )
日時: 2010/11/06 00:55
名前: ちい

高2です☆

そうですか‥
可愛いんですね!

ゆうさんの思いを
そのまま伝えてあげれば
いいと思います。

嬉しいものです。

でもお互いが両思いになるためにゎ
誰もがタイミングという物も大事に
なってくるとおもいます、
いまだというときにその後のことも
かんがえてあげましょう。

自信ゎもって下さいね、
がんばりましょう。
メンテ
Re: 女性に告白したいです…でも ( No.3 )
日時: 2010/11/15 18:04
名前: おまえしね

しねよ!!バーカ!お前なんかいきてるいみねーよ!
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存