トップページ > 記事閲覧
失恋
日時: 2010/11/15 11:54
名前: まな



 大変身勝手な悩みなのですが自業自得なのですが
 相談に乗って頂けると幸いです。

 本気で好きな人がいました。その人も私を
 まんざらでもない感じでした。

 それなのに、1ヶ月ほど前、その人の学校の文化祭に行って
 仲良くさせてもらって文化祭の打ち上げまで参加させてもらいました。

 そこまでは仲良かったんです。

 優しかったし、仲良くしてくれた。

 だけど、打ち上げでお酒を飲んで、
 私だいぶ酔っちゃって、他の人とキスしちゃったらしいんです。

 それで、それが好きな人にばれて嫌われました。

 馬鹿ですよね、自業自得ですよね
 好きでもない人とキスするなんて。

 でも酔ってて、本当にそのときの記憶無くて
 友達からその話聞いて、うっすら思い出して。

 それから、好きな人がメールくれなくなって
 連絡もなくて、冷たくなりました
 当たり前ですよね
 信用失いますよね

 けど本気で好きで好きで、私勉強しなきゃなのに
 いつもいつもそのことばっか考えちゃって
 自業自得なのわかってるんですけど

 でもどうしたらいいかわからなくて
 こんなこと誰にも相談できなくて、
 すんなり諦められなくて。
 自分が悪いから、それは痛いほどわかってるから
 自分から連絡するのもとまどって

 どうしたらいいでしょうか。
 私が悪いのはわかっています。
 けど気持ちが抑えられません
 アドバイス頂けると嬉しいです
メンテ

Page: 1 |

Re: 失恋 ( No.1 )
日時: 2010/11/18 20:01
名前: こんにゃく

あたって砕けてこい!
メンテ
Re: まなさんへ ( No.2 )
日時: 2011/02/13 08:51
名前: hime  <S0000334@section.metro.tokyo.jp>

まなさん初めましてhimeで〜す。
それは詰り浮気去れてんですか?辛かったんですね!
himeはまなさんの好きな人に対するきもちが良く解ります。
himeもそうゆう風な経験沢山あります。
なまさんだけじゃなくてそんな事去れたら誰でも辛いし悲しいですよ!
気持ちが沈んだ時はまなさんの好きな曲を沢山聴いて下さい。
himeはまなさんの味方だよ〜!
まなさん頑張れ〜♪また辛くなったらまなさんの話沢山聞きますよ〜☆
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存