トップページ > 記事閲覧
前の彼に会いたいPART2
日時: 2010/11/15 22:54
名前: さおみ

こんばんわ。
私が結婚をして十五年前に
私の実家に男の人から電話があったそうです。
その電話は私が思うには多分前の彼だと思うのですが、あったそうです。
でも母は私の電話を言わず、斬ったようです。
それでよかったと思うのですがその時
何かしら私の心では彼の声を聞きたカったのかも知れません。
そのような気持ちでは行けないと自分を否定を
しましたが心がしっくりしません。
ナによいアドバイスをください。
メンテ

Page: 1 | 2 |

Re: 前の彼に会いたいPART2 ( No.1 )
日時: 2010/11/18 19:59
名前: にじ

会ったらいいじゃん。

何をためらうの?

家庭?世間体?罪悪感?

そんなもんが あなたにあったら、悩んだりしない。
メンテ
Re: 前の彼に会いたいPART2 ( No.2 )
日時: 2010/11/19 10:03
名前: さおみ

おはようございます。
初めまして私は「さおみ」と言います。
宜しくお願いします。
にじさん。
そうですね。貴方の言うとおりですが一言
余計です。
悩んでいるからスレを立て相談にのっていただいているのでしょう。
悩みがなければスレなどたてませんでしょう。
そのぐらいの常識を分かってください。
メンテ

Page: 1 | 2 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存