トップページ > 記事閲覧
手紙で告白
日時: 2010/12/01 15:19
名前: まいちん★

高校1年のまいちんです。

今、私は自分の前の席のT君が好きです。。

席替えをするまでその人とはほとんど喋った事がなかったんですが、
席が前後になってから喋るようになって・・・
思っていたより優しくて、いつの間にか好きになっていました。

先日思い切ってアドレスを聞いたら、すんなり教えてくれたので、
時々メールしたりもしています。

日が経つにつれて、T君のことをどんどん好きになってしまって・・・
思いを伝えられないのが苦しくて苦しくて仕方ないです。

直接告白しようと思ったんですけど、
掃除や部活があってなかなか時間がないので・・・
手紙を渡して告白しようかなと思っています。

でも私は手紙で・・・ましてや告白をしたことがないので、
どういう風にすれば良いのか分かりません・・・

告白の手紙はどのように書けば良いでしょうか?
アドバイスお願いします!!
メンテ

Page: 1 |

Re: 手紙で告白 ( No.1 )
日時: 2010/12/01 21:52
名前: とことん

なんて書いても、喜んでもらえると思います。

彼のいいとことか、話してて楽しいとか、メールできたことが嬉しいとか、
誉めてあげると喜んでもらえると思います。


メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存