トップページ > 記事閲覧
美容師さんに恋
日時: 2010/12/02 18:21
名前: ゆか

私わ今高3なのですが、
通っている美容院のアシスタントさんのことが
好きになってしまいました。
彼は25才で、
彼女はいるかわかんないけど、
かっこいいのでいても全然おかしくないです…。
ちょっと前までは、
いつもシャンプーや案内をしてくれてて、
そこで話すうちに仲良くなったのですが、
最近担当じゃなくなっちゃったんです。
メアド聞きたいけど、
美容院には2カ月に一度くらいしかいけないし…。
どうしたらいいですかね??
メンテ

Page: 1 |

Re: 美容師さんに恋 ( No.1 )
日時: 2010/12/02 20:20
名前: カンコ


いいお話ですね。

とりあえず、知り合いとか友達の中に
その美容院に行く人がいたら
付き添いみたいな感じで行くことは できないでしょうか?

もしくわ、思い切って、また自分の髪をカットに行く。

最近の美容院は、指名できないのですか?

気持ちは分かります。
がんばってください。

メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存