トップページ > 記事閲覧
好きな人がショタコン。
日時: 2010/12/07 23:36
名前: kei

僕は同性愛の中2男子です。
ネットで知り合って(知人を通してですが)仲良くなった7個上の人(男)に恋をしています。
その人も同性愛の人なのですが、ちょっとわけが違ってショタコンの人です。

ショタコンとは、小中学生とかの男の子どもが好きな人のことです。

僕は中2にもなって身長は152センチほどで、声変わりもまだしていません。
だから同性愛の仲間の人達には、よくショタと言われています。
僕の好きな人は僕にとてもよく仲良くしてくれるし、好きとか可愛いと言って褒めたりもしてくれます。
好きな人にそんなことを言われるととても嬉しいのですが・・・

最近、それって今のうちだけなのではないかと思うようになりました。
成長して背も伸びて、声変わりした後でも、その人は僕のことを好きだと言ってくれるか不安になったんです。
実際よく「そのままでいてね」とか、「声変わりしたらショックー」とか言われます。
だから僕は最近よく、成長したくないと強く思うようになりました。
いつまでもその人から好かれていたいからです。とても怖いです。

同時に、その人は僕の「内面」が好きなのではなくて、「子ども」である今の僕が好きなんじゃないかな?と思うようになりました。

本人に直接聞いてみたい気もしますが、勇気が出せなくて聞けません。

どう思いますか?なんかよく文がまとまってないですけど(汗)
アドバイスよろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 |

Re: 好きな人がショタコン。 ( No.1 )
日時: 2010/12/11 22:07
名前: トンカチ

あなたの心配は 当たってると思う。

でも、そのうち あなた自身を好きになってくれるかもしれないよ。
そしたら 年は関係なくなってくるし、仲も もっと 深くなるよ。

メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存