トップページ > 記事閲覧
送別会
日時: 2010/12/30 21:12
名前: もな

先輩方が卒業ということで送別会があります。
私は1年しかかかわってないけど、お世話になった先輩もいるのでちょっとでも行きたいと思います。
でも、彼氏に行かないでほしい。先輩と俺どっちを取るのかと言われました。
私は後輩として少しでも顔を出すのがイイと思うのですが、どうでしょう。
ちなみに彼氏は送別会にいきます。
メンテ

Page: 1 |

Re: 送別会 ( No.1 )
日時: 2010/12/30 21:41
名前: たこたこ

…なんで?

彼氏の発言、おかしいと思いませんか?

ここで、わけのわからない 彼に振り回されて
世話になった先輩達を おろそかに するのは、
人として まちがってるし、
先が思いやられます。

彼の言うことを 聞くか聞かないかより、
あなたが 言っちゃいけないわけを聞いて
「お世話になった人との 礼儀を 踏みにじるような 女がいいの?」
と問い詰めてほしいくらいです。



 


メンテ
Re: 送別会 ( No.2 )
日時: 2010/12/30 21:45
名前: もな

意見ありがとうございます。
先輩の中に私の事を気になってる先輩がいて、私も前その先輩が気になっていたんで、それがいやみたいです。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存