トップページ > 記事閲覧
好きな人がいますが……
日時: 2011/02/28 17:40
名前: いちこ

私には好きな人がいます。
その人は同じ中学校で違う組の人です。
たまーに一緒に帰ったりします(方向は違うんですが…なぜ?)

そして、最近キスされました。
付き合ってるわけではないのに……と思いながらもとても嬉しかったです。
もしかしたら体目当ての人かもしれませんが(友達から忠告されまして;)やっぱりその人が好きなんです。

その人結構人気あるので少しあせっています……。
どうすればいいと思いますか?
メンテ

Page: 1 |

Re: 好きな人がいますが…… ( No.1 )
日時: 2011/03/03 16:58
名前: みかん


好きなら 好きで

好きって 言ってしまいたいよね。

でも、やたら チュゥとかしてくる男には   

気を付けてね。

すぐに 次のステップに進んじゃうから。

よく様子を見て あなたのこと

大事にしてくれそうだったら 告白してみるといいよ。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存