トップページ > 記事閲覧
強姦されそうになった
日時: 2011/03/05 12:58
名前: みり

この間、彼氏と帰ってるときに襲われ(?)ました。
いきなり押し倒されて強姦まがいの行為をされました。殴られたりとか……。
すごく怖かったです。
月曜日に学校にいくのですが、顔をあわせられません。
親にもこんなこと言えないし……。
またあんなことが起こったらどうしようかと思っています。

何かアドバイスなどありませんか?
その人と会ったらこういえばいいよ等……
メンテ

Page: 1 |

Re: 強姦されそうになった ( No.1 )
日時: 2011/03/13 22:02
名前: 柴犬


別れたらいいに きまってるじゃん!

そういう奴は 謝ってきて また 同じことを繰り返すんだぜ。
世間でいう「DV」が それだよ。

男が謝ってくると、女の方も
「この人…本当は優しい人なんだわ。私じゃないと ダメなんだわ。」
なんて 勘違いする。

謝ってきても 何でも 別れなさい。
「でも、一緒にいる時は 優しいし…様子を見ます」
なんて考えるなら 文句を言わず 殴られて ヤラセろ!
メンテ
Re: 強姦されそうになった ( No.2 )
日時: 2011/05/11 20:00
名前: 真陸

押し倒されたことをネタに脅迫したら?
メンテ
Re: 強姦されそうになった ( No.3 )
日時: 2011/08/28 00:06
名前: aa

     _______                     __
    // ̄~`i ゝ                    `l |
    / /        ,______   ,_____    ________  | |  ____ TM
   | |     ___ // ̄ヽヽ // ̄ヽヽ (( ̄))   | | // ̄_>>
   \ヽ、   |l | |    | | | |    | |  ``( (.  .| | | | ~~
      `、二===-'  ` ===' '  ` ===' '  // ̄ヽヽ |__ゝ ヽ二=''
                         ヽヽ___//   日本
         ______________  __
         |人権侵害救済法案              .| |検索|←をクリック!!
          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄
メンテ
Re: 強姦されそうになった ( No.4 )
日時: 2011/09/02 21:20
名前:

私はこの前の土曜日、渋谷のセンター街で山田 涼介くんと上地 雄輔さんをみました。
涼介くんは大大大ファンだったので見つけたときは涙が出ました
上地さんとは親しげに話していました

原宿までついていくと、途中で上地さんがファンの方にバレて
大騒ぎになりましたが山田君は、ファン等の間をすり抜け
竹下道りの人どうりの少ない自動販売機の所に隠れました。

すると山田くんが携帯電話で誰かと話し始めたと思うと
390martから女の子が出てきました。そのこはなんと
私の同じ学校の相川 美香でした・・・・・

その子は学校でもイジめられていり、でも可愛い子です。
そしたらなんと、山田くんと美香がDキスをしたんです!!
それから、美香のスカートに手を入れながらいやらしい声を出して
「ん・・・・ りょーちゃん・・・」とかいったんです
ムカつきません????

そこの写真を3枚撮ってきました。そして美香はこのことを学校に
バレ、停学中です。(そのことは私の友達がバラしました)
【☆】これを5ヶ所掲示版に貼り付けてください。
すると上の☆が青になりクリックできます。

このしくみは兄に教わりました。絶対出来ます。友達も全員できました
メンテ
Re: 強姦されそうになった ( No.5 )
日時: 2011/09/03 17:41
名前: たっくん  <swallows.t.w.2681@docomo.ne.jp>

彼女欲しいから直にいうとメールしましたAメール友しませんかM
メンテ
Re: 強姦されそうになった ( No.6 )
日時: 2011/09/12 23:23
名前: ハク

「警察に相談する」と言えばよい。
ちなみに殴られたなら警察に言って事件にすれば傷害罪になる。
もちろん警察から親には連絡がいくだろう。
しかし事件は「傷害罪」だ。
強姦とはわからない。
押し倒された=マウントポジションで連打されたとすれば、強姦とは思う確率は減るはずだ。
あともう一つ、この日本は法治国家なので、暴力で絶対に警察がやられるということはない。
以上。健闘を祈る。若き者よ。
メンテ
Re: 強姦されそうになった ( No.7 )
日時: 2011/10/22 13:25
名前: 通行人

私は辛い時や悩んだ時はココに相談を聞いてもらってます(*^∀^*)
ご参考に迄どうぞ☆

ttp://nayami-r.com
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存