トップページ > 記事閲覧
私のせいでしょうか・・・
日時: 2011/03/05 18:31
名前: mm

半年付き合ってる彼がいます。

私が元彼に(好きという感情はなく)メールをしたら、「そいつのこと好きなの?何メールしてんだよ
」と怒鳴り怒られました。
これが始まりで、私は前に体だけの関係を持っていた人がいました。そのことは彼も知っていました。その人から電話があり、しかも彼の前だったので彼は私の電話をとり、「二度と電話してくるんじゃね!」と怒鳴り、他にも怖い口調で怒ってました。
もちろん私にも「何で電話くんだよ!けじめつけてこいよ!お前もあいつも悪い!ボコボコにしてやる!俺と別れたらどんな目に合うかわかってんだろうな」と言われたんです。

それから彼は私の携帯をチェックしたり、元彼にメールしていろいろ聞いてるみたいです。あと勝手に元彼の連絡先も削除されてました。それから彼の友達は携帯関係の仕事をしているみたいで、「お前が過去にどんなメールしてたか、怪しいメールも全部調べてもらってるから。これで変なのがあったら殴るよ」と言われました。
かなり毎日怖いです・・・。

やっぱりこうなってしまったのも私のせいですよね?
メンテ

Page: 1 |

Re: 私のせいでしょうか・・・ ( No.1 )
日時: 2011/03/08 20:17
名前: PBRN

そうとも言えるし元々の性格とも言える。
嫉妬心と束縛の強いタイプなんだろうな。
男だって色々だが、わりといるね、そういう性格。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存