トップページ > 記事閲覧
すきなのか分かりません・・・
日時: 2011/03/11 18:50
名前: 菜月

好きなのかどうか分かりません。
私は中1です。相手は中3で来週の火曜日
卒業してしまいます。。。
その人は、友達のお兄ちゃんで、きっかけは
掃除時間にたまたま見たときでした。
うわさは聞いていましたが、その人はわたしの大好きな芸能人に激似だったんです。そして
見た瞬間、もう一人の友達とテンション上がりまくりでした。。。そして、みなさんはきもいと思うかもですが、掃除時間にできるだけすれ違うように、
友達と見ながら行くようになりました。だんだん
その芸能人似ということでなくその人自体にかわいいな〜(かわいい人が好みなんです)とか思う瞬間が多々ありました。あるひ、のりでその人のフルネームで検索してみたらヒットした中にあるブログがあって、それをみると、その人とは同じ部でどこかに行ったり(2人でではないです)などなど書いてありました。。。 そしてその人の名前のあとにアイコンらしきものがあってその後々に書いたブログにて
○○には大好きな(その人のアイコンっぽかったもの)といくから ・・・と。
深入りしすぎたのがいけないのですが、ショックでした。すんごい。その人と確信は無いのでただの勘違いかもですが・・・
私は今まで好きな人も居なくて、友達にこんなこと絶対に言えません。すきなの?とか聞かれることはありますが、あ。そういうのじゃないし。
と答えてしまいます。これって、まだはじめてみたときのが残ってるだけなんでしょうか?それとも好きなんでしょうか?その人とは部活も違ったし話すことなんか絶対に出来ません。虚しくてしょうがないです。
読んでくれた人、ありがとうございました。
メンテ

Page: 1 |

Re: すきなのか分かりません・・・ ( No.1 )
日時: 2011/03/31 19:59
名前: 迷える子羊

なんともいえませんが
すくなくとも
好意をいだているのでは?
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存