トップページ > 記事閲覧
できれば引かないで下さい
日時: 2011/04/03 10:34
名前: ミレイユ

こんにちは
私は学生で この間告白されました。

同性の女の子から。

その子は私が憧れていた子で 女の子だけど
かっこいいし 運動もできて 何より一緒にいて楽しいです。
でも告白されて 心の中でモヤモヤした… なんというか嫌気…なのかよく分からないものが出てきました。
でも 絶対離れたくない。友達としては ぜひとも居て欲しい存在です。
告白された日以来 その子のことで頭がいっぱいで…

これって 好きということですか?
私とその子のために断るべきですか?
メンテ

Page: 1 |

Re: できれば引かないで下さい ( No.1 )
日時: 2011/04/09 22:34
名前: とんこつ


思春期には、誰にでも よくあることです。
友達と 仲良くなりすぎると、
恋に似た感情が 生まれることが あります。

友達として好き…だけど告白なんかされて…
どうしたらいいか わかんないけど
憧れていたし、友達でいたい…。

とまどって 当然です。

男の子に 告られたって ドキドキするものなのに
相手が 女の子なんだから、頭がいっぱいになるのは しょうがないです。

誰でも パニックになります。

だいじょうぶです。
これからも 友達として 大切にしてあげれば いいんです。

その友達は、あなたに 受け止めてほしてというより 聞いてほしいのだと思います。

傷つけないためにも、まず「ありがとう」と お礼を言ったらいいと 思います。

「ありがとう。 ○○は、私の憧れの人だったんだよ。
でも、突然のことで ビックリしちゃったんだ。
○○のこと 大好きだよ。
だから、簡単に考えられない。

私の気持ちが分かるまで 仲良しの 友達でいてほしいの。」

こんな感じでどうでしょう? 
 
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存