トップページ > 記事閲覧
彼女もちの人(半同棲)との関係
日時: 2011/05/03 19:49
名前: かゆま

三年半付き合ってる彼女(半同棲)がいる人が好きです。
私は今年20歳で相手は4つ歳上です。
同じ部活で仲いい先輩後輩だったのですが何度か家に呼ばれ、身体の関係を持ってしまいました。
この間"真面目な話しよう"と言われ、この関係はよくないから友達に戻ろう。私のことは遊びじゃなかった。と言われました。
つい先日の合宿ではまたキスされ、"友達なのにするの?" "じゃあやめよっか"という感じのやり取りを何回かしました。
彼女の束縛が尋常じゃないほど激しく、普段はメールなどできません。
これだけ書くと彼は最低な男ですが、それ以上にいい人で嫌いになれないのです。
周りの人は彼女より私の方が似合ってると言ってくれます。私といる時のほうが楽しそう、と。

私に出来ることはなんでしょうか?
まだはっきり気持ちを伝えてないので、伝えて諦めるのが1番でしょうか?
でもやっぱり私は彼に振り向いてほしいです。
なにかアドバイスいただけると幸いです。
メンテ

Page: 1 |

Re: 彼女もちの人(半同 ( No.1 )
日時: 2011/05/07 20:56
名前: レン

うーん、難しいけど気持ちを素直に伝えるのが一番だと思います。あとは徹底的に相手と戦うかwwただ彼に会うことができるのなら気持ちを素直に聞いてその通りにするといいと思います。最終的に振り向くかは彼の気持ち次第なんですからね。とにかく、気持ちを伝え、聞くのが一番だと思いますよ。頑張ってください!
メンテ
Re: 彼女もちの人(半同棲)との関係 ( No.2 )
日時: 2011/05/11 19:57
名前: 真陸

難しいかもしれませんが・・・
素直が一番です
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存