トップページ > 記事閲覧
逢いたいけど逢えない・・・  長文
日時: 2011/06/13 17:03
名前: アンディーヌ   <moon1412believe@yahoo.co.jp>

見た目もかっこよく、頭がいい人でした。
その人と私はみんなから見ても仲がよく、先生方からも「付き合ってんの?」といわれるくらいでした。
私から、仲良くしたわけではなく、あっちから遊びの誘いなどをしてきました。
でも、去年の文化祭準備の時期に急激に接近しました。文化祭準備は7時くらいまでかかり、かなり暗くて一緒に帰ってもらいました。(2人きりで)
それから今年の卒業手前まで帰ってました。
私たちは門限の6時まで誰にも見えないようなところで話をしてました。そこから好きになってたと思います。
その人は「俺が卒業したからって冷たい態度とんなよ!」って言っていました。
春休みに入り4日連続その人と遊んでたんですよ。
その人は風邪気味でした。だから私は「無理しないで、一回休みなよ」と言い、次の日遊びませんでした。私はてっきり治ったらまた遊べると思ったのに一回も連絡がなく春休みが終わってしまい今に至ります・・・。もう、泣いていました。
そして、一回逢いました。私が中2になりたての時、「みんなでサッカーしよう!」って。私も誘われました。けど、私はちょうど生徒会の仕事で遊べなくて「行けたら行くわw」って言って結局行きませんでした。
もう、それっきり逢ってません。
一回吹っ切れたんですけどまだ私は好きのようです。

ついでに、その人のメアドは知ってます。でも、知っていても運動会あるから来てねwくらいです。

あと、その人は絶対部活に入らないと言っていたのに、入っていました。結構ショックでした。

こんな私にアドバイスや慰めをください。
長文申し訳ございません。。。
メンテ

Page: 1 |

Re: 逢いたいけど逢え ( No.1 )
日時: 2011/06/17 23:06
名前: レン

とりあえずメールで突然謝ってみては?そして「どうした?」って聞かれたら、「私のこと避けてるように感じ…」みたいな内容(内容は自分で考えるべきです)でメールを続けていくとそのうち仲が戻るのではないでしょうか?あくまでも持論ですが…とりあえず頑張ってください
メンテ
Re: 逢いたいけど逢えない・・・  長文 ( No.2 )
日時: 2011/06/20 22:13
名前: アンディーヌ  <moon1412believe@yahoo.co.jp>

返信、ありがとう。
最近、メアド間違えてその人に「大好き」って送っちゃってでも、すぐに「ごめんまちがえたw忘れて><」て返信しました。そしたら「よかったwびっくりしたよ!大丈夫だよ〜」ときました。
もう、なんで間違えたんだろう・・・って。
もう諦めた。と思っても諦めてない自分がいる・・・なんか、もう嫌です。
メンテ
Re: 逢いたいけど逢え ( No.3 )
日時: 2011/06/21 23:06

前の時には触れませんでしたが部活は仕方がないと思います。だって青春時代真っ直中ですものww気持ちの変化は誰でもあるので気にしちゃダメです。で…本題ですねw諦めきれないのは誰でもそうです。自分を信じて行動してみてはいかがでしょう?なるようになると思います。あの感じから考えると、あちらも何かあるみたいです。仲も最悪な感じではなさそうですし、メールをちょこちょこしてみては?早くしないと自然消滅してしまいますよ……最後に一つ、メールの間違いは確信犯では?ww
メンテ
Re: 逢いたいけど逢えない・・・  長文 ( No.4 )
日時: 2011/06/23 18:53
名前: アンディーヌ  <moon1412believe@yahoo.co.jp>

すっするどいですね。。。
はい。確信犯です。
もう、反省しました。。。
私だけが仲良かったなぁ。って思ってたのかな?
って思うんですよ。
もう、自然消滅したかなぁ
私学校では元気で男とでもかなり仲良くなれるって人みたいです。でも中身はかなりのネガティブです。
だんだん沈んでいく一方です。。。
メンテ
Re: 逢いたいけど逢え ( No.5 )
日時: 2011/06/24 23:34

男子と仲よくなれるタイプかぁ…ボクも一緒だよwまぁ自然消滅してると思っても好きなら会って好きって言っちゃえwそれで何か言われたらその時はその時だよ…ボクでよかったら愚痴でもなんでも聞くからさwあと男子は優しいから、そいつらに言いなさい!ww
メンテ
Re: 逢いたいけど逢えない・・・  長文 ( No.6 )
日時: 2011/06/25 22:35

レンさんは心の支えです> <
ありがとうございますm(_ _)m
がんばってみます!!!!!
愚痴きいてくださいねw
メンテ
Re: 逢いたいけど逢え ( No.7 )
日時: 2011/06/26 23:59

愚痴ぐらいいくらでも聞いてあげるよwとにかくガンバです。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存