トップページ > 記事閲覧
最悪な女
日時: 2011/08/03 17:03
名前: MIZU

私には付き合って1年半年になる彼氏がいるんですが、
先日喧嘩をしてしまい私の気持ちのほうが冷めてきて
しまいました。そして別れを切り出しのですが彼氏の方が
別れたくないの一点張りで・・・
そんな時、私が2年前に好きだった人と再開しました。
彼は優しくて、相談も聞いてくれ2年前私が彼の事を好きだった
時と同じように接してくれました。それから夜中に
私が会いに行って2時間ほど話したりドライブしたり
しているのですが、私も彼氏がいます。相手にも
彼女がいるんです。しかも、彼は私より9個年上で
そろそろ彼女との結婚も考える歳なんです。
私が最低な女なのはわかっています。
でも、彼に会うとドキドキして甘えたくて一緒に居たくて・・・
私はどうするべきなんでしょうか。
逆の立場で考えると彼の彼女に本当に悪い事をしていると
思っています。でも会いたくなるんです。

どうするべきなのか教えてください。

長文、読みにくくてすいません。
メンテ

Page: 1 |

Re: 最悪な女 ( No.1 )
日時: 2011/08/05 07:31
名前: 魅澪

何が原因で喧嘩したかわかりませんけど、その場の感情で別れるのはどうかと思います。MIZUさんの彼氏さんは、喧嘩しても別れるとは言わないでしょう。貴方のことが大事だからこそ喧嘩をするんだと思います。なのに喧嘩して冷めて、だから別れるとか…子供じゃないんですからwwもっと相手をよく見て、それから別れるか決めてみては?完璧な人間などこの世にはいません。彼氏さんにもMIZUさんにも、お互い嫌いなことぐらいあると思います。でも好きなところの方が多いですよね?なら嫌いなことぐらい気にしちゃだめです。だからもう一度、彼氏さんと向き合ってください。そうしたら、おのずと元彼さんとの関係のあり方がでてくると思います。MIZUさんは今、甘える相手がいないから元彼さんに甘えてるのでは?そして元彼さんやその彼女さん、今の彼氏さんにも悪いので手を引くべきです。貴方との関係がもし彼女さんにバレたとして、勘違いして理解しました。そういうことから別れてしまったら、貴方は責任がとれますか?彼のためを思って引くことをオススメします。会いたくなっても我慢です。そう思って今の彼氏さんとの関係も、元彼さんとの関係も良い方向にいくように頑張ってください
メンテ
Re: 最悪な女 ( No.2 )
日時: 2011/08/05 11:36
名前: MIZU

魅澪さん
ありがとうございます。
やっぱり私間違ってますよね↓
彼氏からは今まで付き合ってきた何十回、何百回と
喧嘩しましたがその度に、私の体系のこと、性格、顔
など散々貶され、別れたい、ほかの女が良いなどと
言われ続けてきました。恥ずかしい話、キモい、消えろ
ヤリマンなどめちゃくちゃ言われてたんです。笑
それでも私のほうがとても好きで離れることができず、
一緒に居たんです。彼氏はその時の感情でものすごく
怖くなることもあるし、ほんとに優しいところもあります。
でも、怖くなると暴言を吐いたりするんです。
そんなことも踏まえて、この間喧嘩をした後に
この先、私自身喧嘩をするたんびに暴言を吐かれる
事に対して我慢ができるのか、こんな状態でお互い
成長できるのかなど考えた結果が別れでした。
でも、別れることができず、今はとても優しく私の事を
大事に思ってくれる彼氏なのですが、いつまた前の
ように変わるのかと考えるとやはり気持ちが前のように
好きにはなれないんです。
甘える相手が居ないこと、当たってます。
最近いろんなことに悩んでいて精神的に参っていた
時に手を差し伸べてくれたのがもう一人の彼です。
親身になって悩みを聞いてくれ、アドバイスをくれ
ほんとに救われました。
でも、いけないことなんですよね・・・
抱きしめられると、とても胸が痛くて、でも落ち着いて。
私には我慢が必要なんですよね。
いい方向に行くように頑張ります。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存