このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
相談に乗ってください><
日時: 2011/08/13 10:54
名前: りんりー

友達の友達を好きになってしまいました。

この前遊びに行った際、友達とその友達と3人で
遊びに行ったのですが指を切った
際初対面なのに手当てをしてくれたりなどと
とてもやさしく接してくれたのがきっかけです。

趣味などは合ったりして結構メールで
盛り上がったりします。
しかし違う学校なので会う機会があまりないんです。
遊びとかに誘ってみたいな〜とは思うのですが
1回しか会ったことが会った事がないのでこちらから誘ったりとかもちょっと・・・と思いますしどう誘えばわからないんです。

どうすればいいのか結構悩んでます
よければ相談に乗ってください><
メンテ

Page: 1 |