トップページ > 記事閲覧
周りの目が…(長文)
日時: 2011/08/19 22:15
名前: 音夢*

クリックありがとうございます。私は中1の女子なんですが付き合ってる人がいます。私と同じ学年、同じクラスなのですがその子の見た目はあまり良くありません。出会った時からその人の事が頭から離れられなくなりました。その人とはどこかに行ったしお祭りにも行きました。メールで告白したらオーケーときました。でもその子は少しエッチ?で周りからちょっかいを出されるような感じでした。オシャレにも気を配っていないし少しヲタクです。私もなんですが…笑
夏休みに入ってからその子と会うのが恥ずかしいです。
あと…絶対噂とかになりますよね汗
こんな変な質問で大変申し訳有りませんでした。
メンテ

Page: 1 |

Re: 周りの目が…(長文) ( No.1 )
日時: 2011/08/21 02:13
名前: レン◆zZA6BkWs/k.

たびたび僕ですいません…

貴方がその子を変えてみては?エロいってことは内気なわけではなさそうだね。内気な子を変えるのは、コツと根気と気持ちが必要だけど、そうじゃないなら簡単なことだよ。

まず周りを気にせず彼と話すこと。そして出かけたり、共に行動する時間を増やすこと。その時に少しずつ話に加えながら、オシャレに気を使うように誘導する。あとは店に行って選んであげたりする。

彼の性格が詳しくわからないから、誘導についてうまく言えないけど、さりげなく話に混ぜた方がいいと思うよ。彼が鈍感なら単刀直入に言った方がいいと思うな。理解してもらえなかったら面倒だしねww

あくまでも持論だからね?やるかやらないかは貴方次第。失敗しても責任とれないからねぇwwだから僕はこれで失礼するよ。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存