トップページ > 記事閲覧
エロ画像送ってきたんですが・・・
日時: 2011/09/03 16:47
名前: えみ


私には中学の頃から好きな男子がいるんですけど、
高校が別々なのでたまにメールをしたりしてます。
ちなみに、相手も私もオタクです笑
名前は以下Oにします。

昨日の夜のことなんですけど、
Oからメールきて適当に話してました。
そしたらOからエロゲーの画像が送られてきました。
それには適当にツッコミを入れて、
そのあとも普通に話してたんですけど、
Oからのメールには全部画像が添付されてました。

もう寝ようと思って「そろそろ寝るねー」と送ったら、
「そうか。つか、画像について何もコメントがない件ww」
ときたので見てみました。
全部エロ画像で結構ハードなシーンも(ゲームキャラと男がやってるとことか)ありました。
私もエロゲーやったことあったんで(これは問題ありますが)そんなに驚かず、
「見た。しねよ。純粋ガールにこういうの見せるなよw」
と送ってお互い寝ますかーみたいな感じでメールは終了しました。

そういう画像が送られてくるの初めてだったんですけど、
これって女子として見られてないってことですか?
私には引かれたりしても良いってことですか?

自分を信用してくれてそういうの送ってくれたなら良いのですが、
嫌われたくて?やってるのだとしたらめっちゃ悲しいです;
メンテ

Page: 1 |

Re: エロ画像送ってきたんですが・・・ ( No.1 )
日時: 2011/09/12 22:56
名前: ハク

嫌われたい人にはメールをわざわざしないと思います。
画像を送ってきたら「見た。しねよ。」と言わず、逆に「見た。したらどんな感じだろー?」とわざと返事返して相手がどんな反応するか様子をみてみては?
男が「きもい事言うな」とか言ってきたら脈がない可能性あり。
逆に「やりてー、とか、試す?」みたいに言ってきたらあなたを求めている可能性があると思います。
求めている=「好き」ではなく、「体目当て」の場合もあるのでその辺は慎重に。
※上記の文章は参考程度にとどめてね。
メンテ
Re: エロ画像送ってきたんですが・・・ ( No.2 )
日時: 2011/11/07 14:46
名前: 感想

ドS少年を調子に乗せるとそんな幼稚なイタズラをしそうな気はする、・・・なんとなく。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存