トップページ > 記事閲覧
あきらめたほうがいいかどうしたら?
日時: 2011/09/09 00:21
名前: れいか

2か月ほど前に彼氏別れたんですけど、その後ずっと付き合って半同棲してた人がいなくなったさみしさで、職場の先輩と関係をもっちゃいました。

その先輩は長く付き合っている彼女がいて、結婚も考えているみたいだったから私もほんと、その場限りのちょっとキスするくらいっって、軽い気持ちだったけど、だんだん家にもご飯食べに来たり、泊っていったり、体の関係もったりと・・・・

でもそんな生活が1カ月くらい続いてたら、先輩が彼女にプロポーズしたんです。具体的にはまだ何も決まってないみたいだけど・・・
遠距離で、彼女が結婚のはなしとか住む場所に話とかすると怒るから話あうためにまずプロポーズしたらしいです。
けど、全然今後の話は具体的にはしてないみたい。

先輩にはもう会えないって言われたけど、
さみしいっていったら会いに来てくれるし、泊っていく。

「今の彼女より結婚するなら絶対おまえのほうがいい」っていってくれてるけど、「でも彼女がいいんだよーなんでだろう、俺にもわかんねーよ」なんて、私も期待しちゃうし、結婚するなら先輩みたいな人がいいなって思う。

私が家にきてってさそってる状況だから、この関係を終わりにするのは私が誘わなければ、終わるのはわかってるけど、でも、終わりにしたくない。

遠距離している彼女の話を聞く感じだと本当に先輩が「今の彼女より・・・いい」って言ってくれるのも嘘じゃないんだって思う。

私、どうしたらいいんだろう。
いつか、振り向いてくれるかもしれない・・・
彼女と別れるかもしれない・・・
って、期待してこんな関係を続けるのもいや。。。。

でも、明らかにスムーズに結婚話がすすんでない遠距離恋愛の先輩を待っていたいって思いもあるんです。

20代半ばなのにこんな状態の私はどうしたいいでしょう。
メンテ

Page: 1 |

Re: あきらめたほうがいいかどうしたら? ( No.1 )
日時: 2011/09/12 23:23
名前: ハク

相手が結婚をしたら、相手側の妻からしたらあなたは不倫相手として法的に罰せられますからその辺は注意しといたほうがいいと思います。

ちなみにその人は体の関係がなくても来るのかな?それで来るなら本物です。

男ならやらしてくれる女をそう簡単に手放さないでしょう。

「今の彼女よりいい」ならあなたを選ぶはずです。

「でも彼女がいいんだよーなんでだろう、俺にもわかんねーよ」この言葉俺もセフレに使ったことあります。

でもその人のことが好きなら難しい問題と思います。好きな人に抱かれても嬉しいかもしんないしね。
ただ確率としては「楽な女」と思われている可能性あると思います。
健闘を祈る。若き者よ。

メンテ
Re: あきらめたほうがいいかどうしたら? ( No.2 )
日時: 2011/10/22 13:26
名前: 通行人

私は辛い時や悩んだ時はココに相談を聞いてもらってます(*^∀^*)
ご参考に迄どうぞ☆

ttp://nayami-r.com
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存