トップページ > 記事閲覧
大好きな彼との今後
日時: 2011/10/13 21:07
名前: まゆ


私には大好きな彼氏がいます。
いま1年4ヶ月です。
いつも彼は大好き
と毎日のように言ってくれてたんですけど、
最近は言ってくれなくなりました。
それで今日思い切って
私が「大好き」と言いました。
いつもだったら「僕も大好き」
って言ってくれるんですけど、
「ありがとう」と言うだけで
なにも言ってくれませんでした。
私は思わず「私のこと好き?」
って聞いたら「わからん。」
って言われてしまいました。
別れ話はされてません。
やっぱり私はふられてしまうんでしょうか⁈
彼はいっつも、
「絶対結婚してな」とか
「絶対離れんといて」とか
言ってくれてて、
ずっと彼と一緒にいる
ということしか考えてなくて、
彼に振られてしまったあとの私が
想像できません。
自殺とかしそうな勢いです。
もうどうしたらいいかわかりません。

私は躁鬱病になり、
やっと落ち着いてきて
あと半年学校頑張らないといけないのに
この状況だったら
のりこえなられる自信ないです。
もうどうしたらいいかわかりません。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存