トップページ > 記事閲覧
日時: 2011/11/30 15:53
名前: なお



私は今付き合って一週間の彼氏がいるんですが

お父さんに携帯をとられていて
連絡がとれないので
私のホームページで話をしています。

会話をいろんな人に見られるのは嫌だけど
仕方ないかなと思って続けています。

で、彼氏と話をしている会話の中に
入ってくる友達がいてよくコメントをしてきます。

うっとうしいけど
そうゆう場なので仕方ないと思いながら
3人で話をしてました。

それで私がパソコンできない時に
二人で絡んでいて
友達も馴れ馴れしい呼び方なんです(私が彼氏を呼んでいる呼び方で)

ほんとに腹がたって
「もう勝手にしとけ」とか言ってたら
友達に逆ギレされました。

怒りたいのは私のほうなのに・・・


これって私が悪いんですか?


ちなみにその友達にも彼氏います
メンテ

Page: 1 |

Re: 私 ( No.1 )
日時: 2011/12/06 02:39
名前: hoge

スカイプとかチャットとか二人だけで会話できる方法いろいろあんじゃん?
アバター系の仮想空間内でもデートできるし、もちっと工夫すればいいんでない?
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存