トップページ > 記事閲覧
別れたいのですが…
日時: 2012/01/01 13:02
名前: あじゅ☆あじゅ

こんにちは。はじめて掲示板に投稿します。

どうか、私に少しでもアドバイスを下さい。ホントに悩んでます。

今、付き合って4カ月の彼がいます。知り合ったのは合コンなんですが、彼がとても積極的で、押された形でアドレス交換に…。その後も、何度か会って食事やドライブに行きました。私は、男友達としてしか見ておらず、1カ月でまさかの突然の告白にビックリしました。
その後も、告白に対し悩み、1ヶ月間待ってもらいOKを出しました。お付き合いが始まって2カ月たってきたところで、彼からのキスやHなどの行為が日毎に多くなってきた為、『触らないで』と拒否し、現在に至るまでさわらせておりません。そして、何より、私の気持ちが全く彼にありません。
メールや電話もほとんど拒否し、デートもすっぽかしたことも度々あります。
そんな私を見て周りのみんなは、『彼しかあなたにあわせてくれる人はいないよ』と言ってきます。そして、彼がかわいそうだと…。

このような経過をたどるのは目に見えていたので、付き合って2ヶ月の時に私から『別れたい』と申し出たのですが、彼がもう少し頑張ってみないか?と言い、中々別れようとしませんでした。私のなかでは傷が深くなる前に早く対処すべきだと考え彼に伝えたのですが、彼はそれも承知で付き合うと言ってきたのです。

こんなわかいそうと言われている彼とずっと付き合うのは、私にとって苦痛です。彼が納得するような別れ方はないでしょうか??
よろしくお願いいたします。
メンテ

Page: 1 |

Re: 別れたいのですが… ( No.1 )
日時: 2012/01/06 08:10
名前: ヒマ人

・四ヶ月私も真剣にお付き合いさせていただいたけど、やっぱり自分の心の中から恋愛感情みたいなものが出てこなかったしー、もう疲れちったの。

・そういうのって無理やり出せるものでもないしぃ〜

・生まれつきの縁とか相性みたいなことがあるのだと思うし〜

・人生上のことだから、そういう自分の心の内なる声には素直でありたいのね。ごめんなちゃい。

などと言ってみるとか。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存