トップページ > 記事閲覧
つらいです。
日時: 2012/05/03 21:34
名前: あゆみ

はじめまして。22歳の会社員です。
とにかく毎日がつらくて、苦しいです。

私には5年付き合った彼氏がいました。
高校生のとき同じクラスだったのがきっかけで付き合うようになりまた。
今まで何度か別れの危機はあったのですが、結果別れに至らなかったのは彼氏の心の広さのおかげだと思います。
しかし先日、ちょっとしたことが原因で喧嘩したとき彼氏に別れてと言われました。
その時は私も怒っていたので、わかったと答えてしまいました。
あとから冷静になると、なんでもっと大人になれなかったんだろうとか後悔ばかりでした。
仲直りしようと思って連絡しても、電話もメールも無視されていて、音信不通になって3日目です。
面倒くさくてわがままな私に愛想尽きたんだと思います。
でもどうしても諦められなくて、まだ大好きで、心が死んでしまいそうなくらい苦しいです。
もうどうしていいかわからないです。
何も手に付かず食欲もなくて夜も不安で寝れなくて、ずっと彼氏のことしか考えれません。
私はどうしたらいいのでしょうか。
メンテ

Page: 1 |

Re: つらいです。 ( No.1 )
日時: 2012/05/08 13:53
名前: ☆願い事が叶えられる☆

■苦しい時
■泣きたい時
■心から相談できる人がいない時
■絶望を感じている時
■誰かを憎んでいる時
■頭の中が狂いそうな時
■死にたい時
■恋愛関係の悩み
■家族の悩み
■金運上昇
■人気上昇
■復縁



ヤフー検索でASMODEUSと入力するとみつかります。
新しい世界がひらけますよ
メンテ
Re: つらいです。 ( No.2 )
日時: 2012/05/09 22:19
名前: SUM

手紙を書くとかとりあえず本心を彼に伝えなくてはなりませんね

本心を伝えれば彼が判断すること

彼が判断すればあなたの行く道はおのずと決まります

どうなるかはわかりませんが、無理でしたら彼のことを肥やしにして次の恋愛に生かしてください
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存