トップページ > 記事閲覧
質問
日時: 2012/05/08 02:44
名前: CB400SF

今付き合いだして1ヶ月ちょっとになる彼女がいます。最初はいい感じだったのですが、僕は通信制の学校に通いながら土木業をしていて彼女は普通の学校に通っている為なかなか会う暇がありません。おまけに最近遊びすぎという理由で親から外出禁止されました。         会えなくなる前も彼女にヘルペスができ生理中だったのでキスもできませんでした。                           会えなくなってから喧嘩が増え、今では毎日喧嘩しています。                                   メール冷たくなり、今まで見れていたデコログのリアルにも今日パスがつけられていました。                       彼女の事が本当に好きなので嫌われたくありません。どうすれば付き合い初めのようにラブラブできるのでしょうか。            ちなみに今日した喧嘩が一番激しかったのですが、仲直りした後電話で「さっきはごめんね。大好きばい。」と言ってくれたしお休みメールをくれたりしました。彼女の友達とも仲が良いので浮気はないと思うのですが、デコログの件や態度、学校の日は帰りが遅いのでやっぱり気になります。でも彼女に直に聞くと機嫌が悪くなり喧嘩になるのでなかなか聞けません。どうすればいいのでしょうか。                                                                                                                                                 初めてなので内容がわかりにくいと思いますが、なにかいい方法があったら教えてください。
メンテ

Page: 1 |

Re: 質問 ( No.1 )
日時: 2012/05/30 20:42
名前: 博徒  <ghost.recon@hotmail.co.jp>

まず頭を冷やすことですね。

喧嘩はこちらが応じなければ成立しません。
 喧嘩が生じるのは、貴方が相手より大人にならないからですよ。

同じことを繰り返さず、「何故喧嘩をしてしまうのか」を分析してみてください。

まだ取り返しの付くうちに、こちらが大人になって全部まとめて謝り、繰り返しを断ち切ることですよ。
 さもなければいずれ本気で愛想を尽かされるのが目に見えています。

本当に好きだというのなら、そーいった努力をするべきですよ。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存