トップページ > 記事閲覧
どうしたらいいでしょうか
日時: 2012/05/30 14:39
名前: みらい

一年前に 別れた男性が 私のブログを
最近チェックしています。

彼と付き合う前に 私には彼氏がいました。
彼のことを好きになったので 彼氏に別れ話を
すると ジサツする と言われ
連絡だけはとっていました。
そして 彼と付き合うことになり
半年ほど経って 彼は転勤になりました。
それがきっかけで 別れることになったのですが
「前の彼氏ともう完全に別れたのに」と私が
彼に言うと 「自分の転勤先で一緒に暮らそう」と
言われました。
え?いきなり?と思った私は 断りました。
すると彼もジサツする と泣き出したのです!

私は一気にさめてしまい 前の彼氏のとこにもどる
と嘘をつきました。
会いたくないと何度言ってもわかってくれなかったからです。
連絡とりたい と彼に言われましたが
連絡はしていません。

最近 友達の噂で 彼の状況が最悪らしいです。
会社が倒産寸前 給料激減 住まい倒壊など。

その時期と同時に彼が私のブログを
チェックするようになりました。
友達は気持ち悪いからアクセス禁止したら?と言います。
だけど それがまた彼を傷つけるのでは・・・と
思うのです。
彼は何を考えているんだろう と頭を悩ませます。
私はどうしたらいいのでしょうか。
メンテ

Page: 1 |

Re: どうしたらいいでしょうか ( No.1 )
日時: 2012/05/30 20:38
名前: 博徒  <ghost.recon@hotmail.co.jp>

 例えそれで彼がどうなろうと、それは別に貴女の責任ではありませんよ。
 そんなことを気にしていたら誰とも付き合えないし、誰とも別れられなくなります。

 彼氏でいる間はともかく、別れてしまえば他人なのですから。

 別れた彼氏がどうなろうとそれは本人の責任です。
 気にするな、というのは難しいかもしれませんが「自分の人生は自分で責任を」が大前提です。

 アクセス禁止をするにしろしないにしろ、そこまで気にしなくてよいのですよ。
 ましてや、自分を人質に元彼女を脅すような人間に配慮する必要はありませんね。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存