トップページ > 記事閲覧
このまま・・・・
日時: 2012/06/07 20:36
名前: WBA

婚約者と付き合っていて良いのかと悩んでいます。自分は24歳のサラリーマンで、婚約者は同い年で勤務先社長の娘さんです。
彼女が入社して同じ部署に配属され自分が一時的業務を手伝った事から関係が始まりました。非常に性格も良く利発な方ですが、自分と婚約した事に何の意味があるのだろうと思います。確かに恋愛感情はあるものの、自分と婚約し、やがて結婚したとしても幸せになるとは思えません。
客観的に見ても、他の部署に素晴らしい男性は山ほどいますし、自分が相応しくあろうとしても端から見れば無駄な足掻きです。タイミングを見て婚約破棄を伝え、辞職しようと考えています。
婚約者の方は非常に人気があるので自分の様な凡庸な歯車と付き合うより何倍も良い人生が歩めます。少なくとも、自分は役者不足です。今日、業務終了してからその方には伝えるつもりですが、ストレートに全てを話した方が良いでしょうか?
メンテ

Page: 1 |

Re: このまま・・・・ ( No.1 )
日時: 2012/06/10 21:27
名前: 糸呂風

なんか別の理由がありそうだよね。
・・・潜在意識に。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存