トップページ > 記事閲覧
何が起きたのかさっぱり
日時: 2012/07/13 22:19
名前: ちょこさん

何が起きているのかさっぱりです。一人悶々としていると発狂しそうなので、とりあえず話を聞いてください…。
好きな人がいます。A君とします。でもA君には好きな人がいると知っていたので、この初恋は片思いのまま終わりにしようと思いました。
ある日、酔ってうっかり、親友のBに、「私、A君が好きなんだ。でも、特に何かするわけでもないから、言わないでね。応援とか余計なこともしないでね。」と言ってしまいました。
そしたらさっき、Bから電話がかかってきて、「A君が話があるって。」と言って、Aにかわりました。
すると当のA君は、「ごめん、本当ごめん」って繰り返すんです。で、「突然電話してごめんね、迷惑だったね、ほんとごめん」と。
パニックの私は「いや、あの、よくわからないけど大丈夫です…!!」と変な受け答えをしてしまいました。
これって、謝られてるってことは、振られたってことですか。告白もしてないのに。
てゆうか、BはA君に私の気持ちを話してしまったんですかね。
てゆうかてゆうか、私は今度Aに会うとき、どんな顔をすれば良いんでしょう。
このパニックはどうしたら収まりますか。
メンテ

Page: 1 |

Re: 何が起きたのかさっぱり ( No.1 )
日時: 2012/07/24 14:29
名前: バニラアイス

Bに事情を聞くしかないでしょう。
何をやらかしたのか。
メンテ
Re: 何が起きたのかさっぱり ( No.2 )
日時: 2012/07/25 13:59
名前: Chanman

口の軽いのはあまり好ましくないね゚(゚´Д`゚)゚
女は口の軽い人が多いけど・・
で、Bとこれからも友達でいるつもりなら
今回の事は会って怒った方がいいと
思うな(´;ω;`)
それとA君とも会って
話さなきゃね(;・∀・)
やっぱ会って話さなきゃ分からないと思うな☆ミ

こうしたらどうかな?
って話だからこれからどうしたいのか
どうなるかはちょこさんの行動次第で
どうにでもなると思うよ!
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存