トップページ > 記事閲覧
どなたか教えて頂けたら幸いです。
日時: 2012/07/18 09:43
名前: 斎藤

現在27歳の男です。
最大数年前の事なのですが、当時付き合っていた彼女が妊娠が発覚し私の子供と言ってくれて、結婚が決まったのですが、同時に彼女の態度が急変し、向かい合って話をしたのですが、『もっと貴方を幸せにしてくれる人がいる』『先が見えない』など言われそのまま逃げられてしまい、それから数年前が経ちます。
親元に挨拶に行ったときも何故か、最初に『別れるなら構わないし養育費は一切要求しないなどと言われ』父親は彼女に相当怒っている様子でした。
彼女はその時の子供を生んでシングルで育てているらしいのですが、実は妊娠した時に付き合って5ヶ月、妊娠して6ヶ月か7ヶ月だったのですがこの様な事はあるのでしょうか?
ちなみに性行為があったのは付き合って1ヶ月くらいになります。
相手方の友人達は、影で私に似ているなどと言っているそうで、複雑な気持ちです。
もし騙されて居たとしても、本気で父親になろうとしていた気持ちがあった為になんだか、自分の子供が居るようで、ずっと後ろめた気持ちがとれません。

私の友人や相談した仕事の上司などは、そんな事気にする事ではないと、言ってくれるのですがやはり何だか不意に思い出だして、とても辛い気持ちになります。
現在交際してる女性が居て、少しだけ話をしたのですが、『昔この様に騙された事がある』と言う事を話しただけなので、罪悪感もあります。

当時の彼女とはもう逢う事は出来ないのでどうする事も出来ませんが、この妊娠はあり得るのでしょうか?

どなたがご意見お聞かせ頂けたら幸いです。
メンテ

Page: 1 |

Re: どなたか教えて頂けたら幸いです。 ( No.1 )
日時: 2012/07/25 14:41
名前: Chanman

こんにちは(^J^)
力になれるか分からないですが
コメントします☆ミ

まずその妊娠でできた子は
斎藤さんの子供ではないですよ!
期間をみても彼女の対応も
やましいとしか言えないです
自分がその彼女で同じ状況を作ってしまったなら
きっと彼女と同じ行動をとってしまいます・・
自分が斉藤さんの立場なら
自分の子じゃない。
ってその彼女の行動と期間で
確信しますね(^^♪
次の女性に期待ですね☆ミ
メンテ
Re: どなたか教えて頂けたら幸いです。 ( No.2 )
日時: 2012/07/26 18:23
名前: 斎藤

返事ありがとうございます。

お言葉頂けて大変感謝致します。
何処かで分かっていた気持ちもあるのですが、恥ずかしながら本気で頑張ろうとしていた分
自分の子供だという感覚が抜けずずっと苦しんでいました。
自分の都合の良い解釈でもないとわかりました。
本当にお言葉ありがとうございます。

これからは過去の事に囚われず、しっかり人を信用して頑張っていきます。
大変感謝致します。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存