トップページ > 記事閲覧
先生が好き
日時: 2012/08/06 20:41
名前: mipu

私は学校の先生が好きです。

私→高校1年(16歳) 女
先生→28歳 男 現代社会、情報

クラスの副担で、初めは目つきも怖くて苦手でした。
でもある日、私がプリントを出しに行こうとしたらつまずいて転びそうになりました。その時先生が私の肩をもって助けてくれました。
肩をもたれたとき顔が近くにきてきゅんってしました。
その後、「大丈夫か?気をつけろよ?」って言ってくれました。
その日から気になり始め意識するようになりました。

たまに、冗談っぽく「先生好きー」って言ってます。
そうすると先生は「ありがとう。 お前に言われるとうれしいなあ」って言いながら、顔を赤く染めています。

先生とは付き合いたいと思っています。本気で好きなんです。
でも在学中に付き合いたいなんてことは思っていません。
そんなことしたら、先生に迷惑かけるから。
だから卒業したら告白したいと思っています。
で、この3年間で好意を持たれるとゆうか、アピールしたいと思っています。
ですが、どんなことをしていいのかわかりません。

私なりに考えたことは実践しています。


誕生日にプレゼントをあげたり、毎日話すように心がけたり、いつも笑顔でいたり、勉強もがんばっています。

この私が考えて実践していることの

「やめた方がいい」や「これの良いところ」

「こうやってアピールしてはいかがですか?」

など質問したいんです。

よろしくお願いします<m(__)m>



メンテ

Page: 1 |

Re: 先生が好き ( No.1 )
日時: 2012/08/12 00:52
名前: れぐさや

うーんマンダム
メンテ
Re: 先生が好き ( No.2 )
日時: 2012/08/14 15:24
名前: もぐら

プレゼントとかって、他の先生の目もあって意外と迷惑になるんじゃないかな。もし、卒業してからでも良いって本当に考えてるなら、冗談混じりの今のままで「先生好き」って3年間言い続けたら、もしかするともしかするよね!ちなみに、卒業してから教え子と付き合った先生は身近にいますよ!結婚した先生も。
メンテ
Re: 先生が好き ( No.3 )
日時: 2012/08/15 23:32
名前: mipu

ありがとうございます^^

プレゼントはもうあげてしまいましたが、あげる前に先生ってプレゼントうけとるタイプの先生ですか?ってききました
そしたら、mipuのならうけとろうかなって//
メンテ
Re: 先生が好き ( No.4 )
日時: 2012/08/28 04:17
名前: req

そして先生は捕まった
メンテ
Re: 先生が好き ( No.5 )
日時: 2012/08/31 22:12
名前: 恋愛の魔神

>>4
おいww
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存