トップページ > 記事閲覧
いつかは・・・
日時: 2012/08/08 14:26
名前: ミカン

こんにちは
いきなりですが、彼氏、彼女がいると
やっぱりいつかは性行為?ってのをしますよね?
私は中学生でもうすぐ高校生です。最近回りの人たちが「あったらキスくらい当たり前」とか
「付き合って3日くらいでやっちゃった」とか
当たり前のように言っています。
だけど私はキスは大丈夫だけど(したことないけど)
それ以上はまだ怖いんです・・・
高校生になったらそんなこと当たり前に
なるんですか?!
メンテ

Page: 1 |

Re: いつかは・・・ ( No.1 )
日時: 2012/08/28 04:18
名前: req

君に彼氏や彼女はできない
メンテ
Re: いつかは・・・ ( No.2 )
日時: 2012/08/30 14:34
名前: 匿名死亡

ボクもキスは大丈夫(・3・)(・ε・)(したことないけど)
メンテ
Re: いつかは・・・ ( No.3 )
日時: 2012/08/31 22:11
名前: 恋愛の魔神

恋愛の速さなんて人それぞれ

もうやってる子ばかりではないともうよ(少なくとも私はww)
やってない子もいるんだから周りに流されんなよ!!♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪
メンテ
Re: いつかは・・・ ( No.4 )
日時: 2012/09/17 23:47
名前: req

>>2
相手が無理だわwww
メンテ
Re: いつかは・・・ ( No.5 )
日時: 2012/09/20 03:45
名前: さき

恋愛は人それぞれ。
早いも遅いも無いと思うよ。
二人のペースで進んでけばいいんじゃないかな(´・ω・`)?
でも、回りの話を聞いて焦っちゃう気持ちもわかるな。
それで、焦ってさきに進むのも有りだと思う。
で、やっぱり早かったねって気づく。
そんな恋愛もあるよ!
まだ若いんだから、これからこれから(*^^*)
メンテ
Re: いつかは・・・ ( No.6 )
日時: 2013/01/27 00:06
名前: ぃう

キス以上か、道徳心があるなら結婚してからするのが高等生物の人だろ。
歴史に、負けよしみの有名な名(迷)言が、『英雄(偉人)色を好む』ってあるよ。
弱者の詭弁に惑わされ負けないように!
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存