トップページ > 記事閲覧
好きになられるのが怖い
日時: 2012/12/08 21:39
名前:

はじめまして。
私は17歳の女です。
恋をした経験がないのですが、それ自体はまだ17歳ですし、これからするかもしれないと思います。
でも、恋をする気持ちがわからないので、異性から好意を寄せられるのが少し怖いんです。
去年と今年で3回告白をされたんですが、もちろん付き合っていません。
真剣に告白されればされるほど、自分の知らない感情に混乱してしまいます。
私はかわいくもないし性格がいいわけでもないのに、何故好きなんだろうと…

なんだか文章がまとまらなくてすみません、同じような思いをしている方がいたら嬉しいです。
メンテ

Page: 1 |

Re: 好きになられるの ( No.1 )
日時: 2012/12/09 22:41
名前: better

自慢したいだけですね
メンテ
Re: 好きになられるのが怖い ( No.2 )
日時: 2012/12/10 07:28
名前: ホリホック

とりあえず爆発しとけっていう話ですよね
メンテ
Re: 好きになられるのが怖い ( No.3 )
日時: 2012/12/11 17:43
名前: Morte

まぁ地獄の業火に焼かれろって感じだね
メンテ
Re: 好きになられるのが怖い ( No.4 )
日時: 2012/12/11 18:09
名前: ホリホック

厨二かよww
どうせやるなら闇の炎に抱かれて消えろでしょwww
メンテ
Re: 好きになられるのが怖い ( No.5 )
日時: 2012/12/12 16:26
名前: コテツ

なにこの厨二スレ
メンテ
Re: 好きになられるのが怖い ( No.6 )
日時: 2012/12/24 18:03
名前: はるる

ちょっと違うけどキモさ80%以上のやつから好かれるのはいやだな80%は××菌ときんがでてるやつ
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存