トップページ > 記事閲覧
元カレの浮気が元で…
日時: 2012/12/10 02:20
名前: ななみ

大学生の女です。

付き合っていた彼氏に浮気されて別れて以来、
「自分は浮気されるような、価値のない人間なんだ」とばかり考えるようになってしまいました。
何をするにもその考えが頭を離れず、死にたいとばかり思っています。
別れてから3ヶ月経ちましたが、一向に楽になれません。
彼氏のことが本当に好きだったので、それも原因かもしれません。
将来の夢もやりたいこともありますが、私のような価値のない人間が頑張っても…となげやりになってしまいます。
12月下旬にサークルの引退会があるので、それに水を刺さないよう年明けに自殺しよう、
それまで頑張ろう、という思いだけで生きています。

自殺は怖くて怖くて仕方ないですが、
具体的な方法を調べて「いざとなったらこうやって死のう」と
思うことで気が楽になります。

周りの友人は就活で忙しくて相談に載ってもらう暇もありません。
(私は大学院へ進学するので、就活はまだです)

自分でも具体的に何を聞きたいのかわからないのですが、
誰か助けて下さい。
メンテ

Page: 1 |

Re: 元カレの浮気が元で… ( No.1 )
日時: 2012/12/17 13:58
名前: 優美

初めまして

私も過去に浮気されたことがあります。

けど今じゃあの人と付き合わなくて良かったと思います。
今現在もうすぐで付き合って1年経つ彼氏がいるんですけど、その人とは遠距離です。
最初は疑うこともありましたが今じゃ何の疑いもありません。
ホントに彼氏と付き合って良かったと心から思います。
なのでななみさんも前に進んでください!
絶対にいい人と出逢うことができます!
メンテ
Re: 元カレの浮気が元で… ( No.2 )
日時: 2013/03/09 09:29
名前: ぃう

まず、ななみさんも、優美さんも、決して悪くない、いい人なのです。
だから、そんなくだらない男のことで自殺を考えるようなバカなことはやめよう!

ショックかもしれないですが、男として男の気持ちは分かります。

おおよその男性は、みんな欲望のはけ口として女性を観てます。
綺麗な女性は味付けですから。
だから、妊娠期間に浮気が多い理由に、その間、sexができないから、ほかの女性で間に合わす。
言っておきます。
男というのは、憎い女性であっても、sexは問題なくできるんですよ。そこが女性と大きく違ってます。
口車で女性を落とすのは常套手段(イタリー男やホストのテク)、それにだまされてるんです。

昔からそうなんです。聖人君子はごくわずかです。

現実を正直にいったまでですからあしからず(俺って正直な奴だな…)
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存