トップページ > 記事閲覧
好きになった人への連絡
日時: 2013/01/15 21:41
名前: やわら

婚活で知り合った男性と、実家が近いので彼が実家に帰って来た時夜2人でご飯に行きました。初めて2人で会って
好きになってしまい、
次の日 昨日はありがとう、次は映画でも見に行かない?
と自分から誘いました。彼からの返事は 映画行きたいね、行こうよ!と返って来ました。

昨日は嬉しかったはずなのに、今日になって仕事も忙しく
急に日にち考えたり提案したりがちょっと憂鬱になってしまってます。
会った時は好きだなと思って また会いたいと思ったのに、
冷めてしまってるのかな…
他にいいと思う人もなかなか いないのに この気持ちは何なんでしょうか?

自分からどんどん行かないと後悔しますよね( ; ; )
メンテ

Page: 1 |

Re: 好きになった人への連絡 ( No.1 )
日時: 2013/01/16 14:06
名前: アルケア・ロセア

若者よ、当たって砕けるんだ!!
メンテ
Re: 好きになった人への連絡 ( No.2 )
日時: 2013/01/16 15:12
名前: このスレの読者

>>1に何故か深みを感じるのは俺だけか
メンテ
Re: 好きになった人への連絡 ( No.3 )
日時: 2013/01/16 17:38
名前: アルケア・ロセア

>>2
貴様も見習うがよい
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存