トップページ > 記事閲覧
男性に質問したいです!
日時: 2013/01/28 20:42
名前: もか

私は部活の先輩に片想いしてます。今までのアピールは漫画の貸し借りをしたりメール したり話しかけたりしました。先輩はおごってくれたり一緒に帰ってくれたり一週間 メールが続いたこともありました。周囲からも絶対いけるとよくいわれますし、自分で も嫌われてはないし後輩の中で一番仲良しだと思います。

ここまできたらデートに誘おうとこないだ別れ際に『今度一緒に遊んでください』とい いました。そのときは『いいよ』と言われました。そして次の日『受験休みあそべたり しませんか?』とメールしたところ『待って。二人でじゃないよね?』と返信がきまし た。それに対して私は『考えてませんでした!何人でも(^○^)』 と嘘をついてしまいま した。それから返信がありません。これって二人きりが嫌だったということですか?それとも二人きりを期待していたと考えてもいいのでしょうか?なぜ返信がないのでしょうか??
メンテ

Page: 1 |

Re: 男性に質問したいです! ( No.1 )
日時: 2013/01/30 15:37
名前: アルケア・ロセア

何部?
メンテ
Re: 男性に質問したいです! ( No.2 )
日時: 2013/01/30 16:18
名前: もか


陸上です(^○^)
メンテ
Re: 男性に質問したいです! ( No.3 )
日時: 2013/01/30 19:44
名前: アルケア・ロセア

個人的には二人きりを期待してたんじゃないかなって思うけど情景が思い浮かびづらいからイマイチよくわからんな・・・
メンテ
Re: 男性に質問したいです! ( No.4 )
日時: 2013/01/30 20:03
名前: もか


そうだと嬉しいです。
情景ってなんのですか?
メンテ
Re: 男性に質問したいです! ( No.5 )
日時: 2013/01/30 20:14
名前: アルケア・ロセア

いや、返信が来ない理由とかもわかんないしな・・・
でも男子目線から言うと、そんなに仲がいい女子とだったら二人きりでを誘われたら結構嬉しいと思うよ?
メンテ
Re: 男性に質問したいです! ( No.6 )
日時: 2013/01/30 20:17
名前: もか

ですよねー(>_<)
そういってもらえて嬉しいです!

あたしの返信に問題があったのでしょうか?
考えてなくて何人でもいい、なんて言われたら傷つきますかね?
メンテ
Re: 男性に質問したいです! ( No.7 )
日時: 2013/01/30 22:29
名前: アルケア・ロセア

まぁ確かに期待してる状態でそれを言われたらショック受けちゃうかもね・・・
メンテ
Re: 男性に質問したいです! ( No.8 )
日時: 2013/01/31 07:02
名前: もか


そうですよね…反省です。
また直接誘ってみます!
メンテ
Re: 男性に質問したいです! ( No.9 )
日時: 2013/01/31 16:52
名前: アルケア・ロセア

頑張って!!応援してるよ^^
メンテ
Re: 男性に質問したいです! ( No.10 )
日時: 2013/01/31 17:20
名前: もか


ありがとうございます!
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存