トップページ > 記事閲覧
彼の携帯を見たい衝動に
日時: 2013/06/23 20:25
名前: ゆー

彼とは出会って10年、最初は彼に奥さんがいましたが付き合っていました。
その当時、常に気持ちが満たされずよく彼の携帯を見ていました。
丸5年不倫して、このまま付き合っていても彼のことを嫌いになれないと思い自分から別れま
した。
その2年後彼が離婚したことを間接的に知りました。
その間別の人とも付き合ったしいろんな人とも出会いましたが、彼を越える人はいなく…
また会うようになって、復縁して2年たちます。
最近また彼の携帯を見たいという衝動にから
れることがあります。どういう心理からなのでしょうか?
昔は、ただでさえ自分は二番手なのに他の女の影はないかとか思って見ていたような気がします。
今は女の影はないと思っています。彼の子供もおとな
メンテ

Page: 1 |

Re: 彼の携帯を見たい衝動に ( No.1 )
日時: 2013/06/23 20:30
名前: ゆー

になって、とてもいい関係でいるようだし、私もそのことを良かったな、と思っています。
なんでなぜそんな気持ちになるのかなぁ…と考えています。
(途中で投稿してしまいました)
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存