トップページ > 記事閲覧
恋したいけど気づけば1人
日時: 2013/07/25 02:02
名前: シマリス

私は今19歳の大学生1年生です。過去に数少ない恋愛をしましたが、どれも薄っぺらくホントに好きかわからないような恋や裏切られて終わったようなのばかりでしばらく恋愛を休んでいました。遊んでるのが楽しくて楽だったけどふと周りを見たらみんな長く付き合ってる人がいてとても幸せそうで、よく考えたら気づけば手元にはなにもありませんでした。嘘をつかれたことがたくさんあって最近はどれも嘘のような気がして、好意を持ってくれた人がいても信じるな、信じるな、と暗示をかけてしまいます。10個上の好きな人がいるのですが相手にしてくれてないかもしれないし大学の先生ではないけど職員さんです。結婚はしてないです。彼女はわかりません。今はこの人しか見えないしこの人だったら信じたい、と思えるけど非現実なら諦めたほうがいいのかなと思います。気づけば1人です。辛いです。踏み込んでいいのでしょうか、私は今どうするべきですか、私は病んでるんですかね、アドバイスください。
メンテ

Page: 1 |

Re: 恋したいけど気づけば1人 ( No.1 )
日時: 2013/07/27 07:46
名前: 早朝相談員

その位離れてれば頼りがいもあっていいんじゃねえの。
経済的にも安定してれば貴重な存在だよ。
相手だって10歳も下に惚れられたら悪い気は絶対しねえ。
あとは女がいなければ完璧じゃん。

・・・なにか問題なければ(変態とか)

メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存