トップページ > 記事閲覧
彼氏との行為に不満なので、次回から拒否しようかと考えています
日時: 2013/08/27 09:03
名前: ミツキ

初めての彼氏なんですが、あまり大事にしてくれてないなと最近感じています。
彼氏は経験者です。ちなみに少し潔癖症が入っていると思います。私の家族に潔癖症がいるので、慣れているからと楽観視していました。

初めての行為は痛い。とにかく痛い。叫ぶぐらい痛い。軽くトラウマになったぐらい…で。
色々調べたら単純に彼氏の前戯技不足なんじゃないかと思いました。胸とか下を少し触ったり、胸は舐めたりしてくれますが、それ以上の事がありません。体を全部触ってくれたり、下を舐めてくれたりとか。
もう何回かしているのですが、いい加減嫌になってきました。というか正直痛いのが怖いんです。彼氏にも言いました。それでも改善はなく…

痛いから中断→じゃあ手で自分でするよ。もしくはフェラして  こんな流れです。
大事にされてないと思ったら、悲しくなってきました。これを遠まわしに伝えたら、言葉のケアとか抱きしめたりとか一部優しさは増えて嬉しかったのですが…

毎回フェラはして私は正直不満です。もっと気持ちが良いものだと思ってました。気遣いの言葉はあっても痛いのが大きいので考えると苦しいです。正直キスしたり抱きしめたりだけで良いとさえ思ってます。

次回からこれ以上は拒否しようと思うのですが、何かアドバイスあったらお願いします。

以前彼とキャンプに行きました。夏ですが異常に冷え込みました。私に貸してくれると言っていた寝袋を彼が使い、私は彼の上着を借りて自分の持っていた服を全部着込みましたが、それでも寒さに震えて一晩過ごしました。いびきをかいて寝てしまった彼氏を見て何にも考えられませんでした。今でもよくわかりません。何故だか寒かったことに対しては謝罪されました。この気候は想定外だと。
メンテ

Page: 1 |

Re: 彼氏との行為に不満なので、次回から拒否しようかと考えています ( No.1 )
日時: 2013/11/19 09:03
名前: ゴン太

初めまして^^
彼は幾つで主さんはお幾つですか?
キャンプに行かれた時の彼の行動は貴女に対して愛情があるとは考え難いですね。。
別れの選択肢を視野にいれるのが賢明かもしれませんね。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存