トップページ > 記事閲覧
結婚について・・・・。
日時: 2008/09/18 23:17
名前: ひろっち

初めまして。ひろっちと言います。俺には今付き合ってまだ間もない彼女がいます。付き合う前から知り合ってはいたんですが、彼女は結婚していました。彼女にも色々事情があり、離婚し、子供が居ます。つまりバツ一さんです・・・。
付き合いだしてからは半年程度にしかならないのですが、結婚の約束をし、自分の方の両親や親戚、彼女の方の両親(母親)には認めてもらっています。
毎月週末は僕の実家へ来て過ごしています。そこまで仲良くなっていて、僕の両親から籍を入れる前兆として、家に一緒に住まないか?って言い出してくれていますが、いざ彼女に話をすると、彼女はお母さんと話ししないとって言ったまま逃げてしまいます。彼女には妹がおり、現在19歳で彼氏がいます。お母さんや周りからは焦ってない?とか、早くない?って言われますが、結婚って遅い早いで決めるものなんですか?
お互いの気持ちじゃないんですか・・・?
例えの話ですが、反対されても本当にお互いが愛していてこの人以外は考えられないと言う位の気持ちがあれば、自らが両親を説得するなりの手段を取りませんか・・・?それはおかしい事なんですかね?

何か今の自分の状態を見ていると本当にどういった方法で解決したらいいのか頭の中がパニック状態です・・・。僕は彼女と何が何でも結婚したいし、出会った当初から何か違うものを感じ、直感的なモノも感じたので結婚を決めました。

皆さんならどう言う方法を取られますか?
長々となり、文章も曖昧ですいません・・・。
メンテ

Page: 1 |

Re: 結婚について・・・・。 ( No.1 )
日時: 2008/11/10 01:09
名前: x

love gile happy dream】
これは今までのおまじないなんかじゃありません!!
効果絶大のおまじないなんです!!
ではその効き目を少しお教えしましょう…☆
H・Mちゃんは3か所にはりつけたところ…
◎成績アップ↑↑(324人中298位だったのが17位に!!)
◎運動神経アップ↑↑(記録会などで大活躍!!)
またR・Aちゃんは7か所にはりつけたところ…
◎ダィェット成功!!(45キロから39キロに!!)
◎お小遣いアップ↑↑(500円から2000円に!!)
◎先輩とのデート!!(そのデートで告られてラブラブカップルに!!)
などなど!他にもた〜くさんの人が体験してます☆
ところが…守らなかったT・Tちゃんは…
◎成績ダウン↓↓(573人中41位だったのに453位に…)
◎ダイエット失敗↓↓(41キロから53キロに…)
◎彼氏に振られる↓↓(毎日キスは当たり前の仲だったのに突然…)
などなど…。悲しいことばかり…。
でもこれをたくさんはれば幸せはすぐそこだよ☆☆
さあ!みんなもたくさんはろう
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存