トップページ > 記事閲覧
義母について1
日時: 2009/04/26 09:23
名前: るり

はじめまして。いろいろなことで悩んでいます。聞いていただきたいです。
私は、現在29才旦那は、33才 8年間の交際で最近結婚しました。
結婚してから、すぐ妊娠し、現在にいたっています。
旦那は、長男ですが、旦那の実家から、車で10分ぐらいのところのアパートで二人で生活しています。そのアパートの近く車で5分のところに旦那の妹夫婦が住んでいます。妹は、家事を全くできず、(しようとしない)母親まかせなので、しょっちゅう、様子を見に行っているかんじです。そのついでに、アポなしで、突然私の所にくることがありました。旦那に急にくるのは、やめてほしいと義母に言ってもらい、だいぶよくなりました。悩んでいるのは、子供が生まれてからのことです。妹夫婦は、結婚して、6年ぐらいになりますが、子供ができないみたいです。病院へ行っている様子はありません。なので、妊娠の報告も正直義母に言いにくいです。言わなければ、いけませんが・・・・。そういう余計なことばかり気にしてしまいます。
それと、悪気がないのは、わかりますが、義母は、おせっかいなところがあるので、妊娠したことを話したとたん、しょっちゅう、電話がかかってきて、調子はどうとか、言ってきそうで、そういうのを考えるだけでおかしくなりそうです。
私自身 あまり 人から干渉されるのが、好きではありません。つわりもひどく、
余計 ストレスに感じてしまいそうです。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存