トップページ > 記事閲覧
姑について
日時: 2010/07/12 22:25
名前: りつな

私のところの姑は何で噛んでも、自分の思うとおりにならないと、本当に気ちがいみたいに、私に手をあげたり、また十一年前には上の娘のおもちゃを投げ、私に怪我をさせ、娘には物を投げたことで怖がらし、心に一生残る傷を負わせ、それを義姉や、主人にすぐばれる言い訳を言い、またそのことが当たり前のようにしています。
そのことで、姑とは別居をしたがそれでも私の行動を監視をし、私の実家まで電話をかけて嫌みを言いながら、自分の言いなりにしようとします。
また、私に「暴力をふって傷つけてもよい嫁」と
言い、怖い思いをさせます。
でも、その姑が五月に軽い脳血栓で倒れ、入院を
シ、症丈が軽かったために六月に退院をしましたが、またいつもの姑に戻り、相変わらず私の悪口を言っています。
いづれは義姉夫婦から姑との同居についての話し合いが来ると思います。
だけど、姑と別居をしたおかげで少しは普通の
明るい家庭に戻りつつあるのに、そこへ
姑が戻るようになると、落ち着きが乱れ親子四人の
落ち着いた家庭が姑が戻ったら崩されます。
だから、私は姑が戻ることで崩したくないしさらに、余計に家庭環境の暗い家庭にしたくありません。そして、親子四人の落ち着いた家庭を姑が戻ることによって崩したくありません。
上記について内得を義姉夫婦にして貰うにはどうすれば良いか教えてくださいますかお願いします、
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存